マスク生活で疲れた顔の救世主!?疲れ目にも~石膏パックREPORT!

HOME  BLOG  その他  マスク生活で疲れた顔の救世主!?疲れ目にも~石膏パックREPORT!
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先日より数量限定にて提供を始めた「石膏パック」。
実際に私自身が体験してみました!

気になる結果は・・・小顔&ほうれい線が薄くなりました!!!^^

ということで、どんな感じだったのかを簡単にまとめてみました。

石膏パック体験

まず、ハケを使って顔全体に美容クリームを塗った後に、目・口には濡らしたコットンを乗せ、ガーゼを顔全体にかぶせます。

そしていよいよ石膏を顔全体に乗せていきます!!

全体に乗せられるとこんな感じ・・・。

話しながらパックをしたかったので今回は口を開けてもらいました・・・が、これが一つ目の失敗 笑
理由は後ほど。

顔に石膏を乗せているので、ズシッとした重さは感じますが、息苦しい感覚や、嫌な圧迫感はありませんでしたよ♪

最初はドロッとしているクリーム状のものを乗せられている感覚がします。
クリーム状のものが下に流れ落ちていくような不思議な感覚でした。
何か話そうと口を動かすと「本当に石膏が下に流れてしまうかも!?」と思ってしまう程。

時間が経つにつれ流れてしまいそうな感覚は薄れ、次第に固まってきてるという感覚に変わってきます。

そして、「あれ・・・何となく温かい気がする」と感じたら、どんどん温かさが増してくるんです!
この温かさレベルはホットタオルくらい!

程よい温かさが、じんわりと顔を包んでくれます^^
顔全体を覆うので、目の周りと目の上もしっかりと保温してくれます!
アイマスクよりもフィットするので、眼精疲労を感じている方にも本当におススメです!!

この熱は石膏が固まってくると発生するもの。
ということで、実際に触ってみると・・・確かに固い。
そして、心なしか最初に比べて重いかも?
というか・・・・固まるからしゃべれない!!!

ということで、鼻呼吸が苦手な方以外は、しっかりと口も一緒に石膏で覆ってしまった方がいいという結論に達しました・・・^^;

ある程度時間が経つと(20~30分くらい)、石膏が冷めてきます。
冷めてきたら外すタイミングなので、パカッと外してもらいました。

石膏をはずしてみると・・・

石膏を外した顔を見てびっくりしました!

お肌に潤いを取り戻し、つやつやでハリがUP!
ほうれい線は薄くなり、浮腫んでいた部分がスッキリとし顔が少し小さくなりました♪
血色もよくなり、美白効果も感じました!

ここでもう一つの失敗を発見。
ガーゼを乗せた時に、リフトアップするようにキュッと上に持ち上げておけばよかった・・・と。
ただガーゼを乗せただけでも小顔になったということは、持ち上げておけば少しは違ったのかなと思ってます。

そして、、、本当にごめんなさい。
before/afterの写真を撮り忘れました。
石膏パック初体験というワクワク感に負けて、すっかりと忘れてしまいました^^;

ちなみに、外した石膏はコチラ。

自分の顔型マスクが出来上がります。
こちらは、ご自宅にお持ち帰りOKです!
ご不要になったら可燃ごみに捨ててください★

また、顔の固まった筋肉をほぐした後に石膏パックをおこなうことで、より小顔効果も期待できます!
そこで石膏パックの前に、顔の筋肉をほぐす「小顔トークセン」もお試しくださいませ♪

石膏パックモニターキャンペーン中!

クルームで石膏パックをするのは・・・というより、パックをすること自体が初の試み!
そして私自身も石膏パックの施術をしたことがありません・・・。

そこで、今回は数量限定の特別メニューとして石膏パックをご提供します!!!

価格
数量限定 800円(税込)

私自身のスキルアップも兼ねているため、材料費ほどの金額です。
本当にお得です!!!

今後メニューとして取り入れるかどうかも検討中のため、ご提供すること自体が今回限りになるかもしれません!

石膏パックをこの金額で提供しているところは、恐らくどこを探してもクルームだけ!!!と言って良いほど、格安ですよ★

この石膏パックはオプションメニューとして提供中です。
その他のメインメニューと一緒に選んでくださいね!

洗顔・化粧水のご用意あります。

石膏パックをされる方は、お来店時の手洗いの際にメイクを落としていただきます。
そこで、マツエクでも使用可能なクレンジング(洗顔も可能)と化粧水を用意しました。

石膏パック効果を阻害させないため、乳液・美容液の用意はしておりません。

お帰りの際にメイクをしないで帰る方も多いサロンですので、メイク時間は予め確保しておりませんが、メイク時間が必要だという方は、コメント欄へご記入くださいませ。

最後に

「タイ古式サロンでフェイシャルってどうなの?」
と思われてしまうかもしれませんね^^;

フェイシャルサロンはフェイシャルに特化したサロンですので、女性に嬉しい効果を導きやすいと思います。
でも、身体に特化したタイ古式マッサージサロンだからこそ、低価格のお手軽フェイシャルができるんです。

タイ古式マッサージで身体をしっかりほぐすため、フェイシャルサロンではなかなか得られない爽快感も感じられます。
爽快感を感じた後のフェイシャルは、より一層リラックスタイムをお過ごしいただけると思います^^
床に直置きのマットレスに寝ながらの施術なので、心身ともにゆったりとできますよ!

マスク生活で顔の筋肉も固まりやすく、お肌トラブルでお悩みの方も多いと思います。
そんな時だからこそ、身体のついでにお顔のお手入れをお手軽に取り入れられるのは喜んでいただけると思っています!

また、当サロンでは「感染防止徹底宣言」を取得するだけではなく、独自で必要だと思える対策にも取り組んで営業をしています。

◆当サロンの新型コロナウイルス対策はこちら

徹底的に対策を続けることが、お越しくださるお客様と私自身の安全につながると信じて、毎日頑張っています。
私自身も人間ですし、怠け癖もあるので「今日は、これをやらなくてもいいか・・・」なんて気持ちが出てきそうなことも多々ありますが、それを必死に堪えてます 笑

ただただ怯えているだけでは、身体も心もすり減ります。
ましてやお肌への影響もでてしまい、いざマスク生活から解放される日がやってきても、人前で出れないような状態になってしまっては大変です。

そうならないためにも、全身をしっかりとケアしていきませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)