2020年8月度クーポンと特別メニュー、価格変更のお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  2020年8月度クーポンと特別メニュー、価格変更のお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

まだまだ梅雨が明けず、不安定な天気が続いていますね・・・^^;
そんなスッキリしない天気だからこそ、せめて身体と気分をクルームのタイマッサージでスッキリさせてみませんか?

さてさて、まだそんな梅雨は明けていませんが、8月が始まりますね。
そこで、月替わりメニューも新しくなります!
更に今回は、数量限定で新たな特別メニューもご用意しました!!!

そして、今回のコロナの影響もあり、一部価格の変更をさせていただくことにいたしました。

2020年8月度の月替わりクーポン

今回は全部で4つ!
ご新規さんへのクーポン1種類と、全員が使えるクーポン3つをご用意しました。

月替わりクーポンは、通常よりもお安くさせていただいておりますので、他のクーポンとの併用ができません。
(リピーター様限定〇日以内再来の〇%OFFも不可)

また、土日祝日はリピーター様のご予約を優先とさせていただきたいため、少々金額を変更します。

そして今回もHotpepper Beautyからのご予約の場合は、口コミをしていただくことがお約束になります。
口コミをお約束された上でクーポンをご利用になられたとみなしますので、口コミをせずに次回来店された場合は、クーポンをご利用の場合でも通常価格にてお会計をいたします。

また、その際、会計金額を下げるためのメニュー変更もご遠慮ください。
価格を下げるための突然のメニュー変更は、お店存続も難しくなる場合もございます。
何卒、ご理解くださいませ。

【新規】足湯付き タイマッサージ80分+ヘッドマッサージ10分

クーポン価格(通常価格:9,000円相当)≪土日祝 +300円≫

当WEBからのご予約は・・・ 8,000円
Hotpepper Beautyからのご予約は・・・8,200円 ※口コミ必須

クーポン詳細

全身をしっかりとほぐして、気持ちがいいほど全身が伸びるクルーム自慢のタイマッサージ80分に、寝落ち者続出のヘッドマッサージ10分が付いたメニューです。

通常メニューではタイマッサージに80分コースは無いため、この組み合わせはクーポンメニューでしか味わえません!

更に、クルーム自慢の足湯もついています!

何も入っていないまっさらのお湯、市販の入浴剤やエッセンシャルオイルを垂らすだけのお湯で足湯をするお店が多いのですが、クルームでは手作りのバスボムを溶かしたお湯を使用しています。

まっさらのお湯は消毒のために塩素が含まれているので、お肌に優しいとは言えません。
「一番風呂は身体に悪い」と言われる所以はそういうことから。

しかしバスボムなどの入浴剤を入れることで塩素が中和されて、お肌に優しいお湯に変わります。
更にクルームのバスボムは、エッセンシャルオイル以外は口に入れてもOKな材料を使って作っているので、本当に身体に優しい足湯を楽しんでいただけますよ^^

◆当サロンの足湯についてはこちら

イカンイカン・・・話がそれてしまいましたね^^;

とにかく、良い香りに包まれながら足湯をし、身体もほぐれて、仕上げのヘッドマッサージまでついて通常価格の1,000円OFFの8,000円!
クルームがどんなお店かが分かるお試しメニューです!

【全員】足湯付き タイマッサージ90分+小顔トークセン30分+オイルフットマッサージ30分

クーポン価格(通常16,500円相当)≪土日祝 +500円≫

当WEBからのご予約は・・・15,200円
Hotpepper Beautyからのご予約は・・・15,500円

クーポン詳細

全身をほぐして伸ばす「タイマッサージ90分」と、顔の固まった筋肉をほぐして流す「小顔トークセン30分」と、ひざ下の固まった筋肉をもみほぐして流す「オイルフットマッサージ30分」をセットにした、150分間のクーポンメニューです。
お帰りまでは施術時間の150分に、足湯やお着替えなどがありますので+20分ほどかかるとお考え下さい。

小顔トークセンの時はマスクを外さないと施術ができません。
マスクを外すことが不安な方は、ご遠慮ください。

タイマッサージはストレッチ技が多く含まれていますが、クルームではただストレッチをかけるだけではありません。
トークセン(タイの木槌療法)をミックスさせて、身体本来の柔軟性を取り戻すために、しっかりとほぐしてから、次の技へと移ります。
そのため、全身を身体の芯からしっかりとほぐそうとすると120分以上の時間が必要になってしまいます。

90分間のタイマッサージでは、これまでに蓄積したものというよりも、ここ最近、蓄積されたようなお疲れをほぐしていく程度だとお考えいただくと分かりやすいと思います!

小顔トークセンでは、顔で固まってしまっている筋肉をトークセンの振動によりほぐし、かっさのようにリンパへと流していきます。
マスク生活のために、口を動かす筋肉の動きも少なくなっている方も多いと思います。
そのままだと固まってしまい、以前のように笑ったりしたときに顔が疲れやすくなってしまうかもしれません。

人にとって「笑う」ことは、暗い気持ちを明るくしてくれる効果をもつ素晴らしいものです。
暗くなりやすい今だからこそ、顔のお手入れにも力を注いでみてはいかがでしょうか^^

そして、最後に紹介するのは「オイルフットマッサージ30分」。

当サロンのオイルフットマッサージメニューの体験版のようなものです。
足指、足裏、足の甲、脛、ふくらはぎをスクワランオイルを使用して揉みほぐしていきます。

そんな3つがセットになっています。

また、このブログ記事の最後の方でお伝えする「数量限定の特別メニュー」をご利用いただくと、お肌もプルプルに生まれ変わってくれるはずです!

【全員】足湯なし タイマッサージ60分

クーポン価格(通常価格:6,000円相当)《土日祝+300》

当WEBからのご予約は・・・ 5,200円
Hotpepper Beautyからのご予約は・・・5,400円 ※口コミ必須

クーポン詳細

足湯・ドリンクサービスといった無料サービスを一切カットした分、施術を長くして価格を下げたクーポンです。
とはいえ、足はホットタオルでお拭きします。
施術後、お水やお白湯が必要な方はお申し付けくださいませ。
ただ、ゆっくりとお身体についてお話をする時間はございません。

ご来店をいただいて、サクッと施術を受けて、サクッと帰っていただくというメニューです。

タイマッサージ60分は簡単に言うと、ごく最近の疲れ(表面的な)を取る程度となります。
また、下半身を十分にほぐすことが上半身~頭部の疲れを軽減することにも繋がるのですが、その下半身を十分にほぐすこともできないため、効果モチについても劣ってしまいます。

お時間がなく少しでも身体をラクにしたい、クルームのタイマッサージを体験したいという方におススメです。

しっかりと改善したい方は、120分以上のコースが絶対におススメです!!!

【全員】タイマッサージ50分+オイルフットマッサージ50分+ヘッドマッサージ10分

クーポン料金(通常:13,500円相当)《土日祝+500円》

当WEBからのご予約で・・・11,500円
Hotpepper Beautyからご予約はできません。

クーポン詳細

ひざ~足先までの脚を中心に揉みほぐすオイルフット50分で柔らかくなった老廃物を体外へ排出しやすくするために、50分間のタイマッサージで全身をほぐします。
仕上げにヘッドマッサージをすることで、気分がスッキリと晴れてくれるはず!

このヘッドマッサージと、この後に紹介する「数量限定の特別メニュー」を同時に行うことも可能です。
顔の引き締めと艶やかなお肌を手に入れる特別メニューについても、忘れずにご確認くださいませ!!

数量限定、特別メニュー「石膏パック」

石膏パックとは?

「これは何?」と思う方も多いですよね・・・。
私も、最初はそう思いました 笑
最終的に、石膏でできたご自身のマスクを作ることができるパックです。

ただし、顔マスクを作ることが目的ではありません!!!
美肌と小顔へ導くれっきとしたパックなんですよ^^

まず美容クリームを塗り、その上にクリーム状の石膏をたっぷりと顔に乗せてパックをします。

20~30分ほどすると石膏は固まり、固まる過程で最高42℃まで温度が上がります。
この石膏の温度と密閉状態が、最初に塗った美容クリーム効果を存分に発揮してくれるのだとか。

また、小顔効果も期待できるということで、韓国のエステで大人気の極上トリートメントパックなんだそうですよ!

この石膏パックは、個人的に気になってしまった&お客様からのご要望で、クルームでも試しにやってみることにしました。
今後の石膏パックの存続は未定です。
皆様のご意見を伺ったのち決定します。

今回は、「石膏パックの効果を実際に見て確かめる」、そして私自身のスキルアップを兼ねて、格安で施術をさせていただきます!

石膏パックの料金

料金は、ほぼ材料費の【800円】!!!
技術料はいただきません。
本当に破格です。

ご予約について

数量に限りがありますので、お早めにご予約をお願いいたします!!!
ご予約順にて受け付けます。

今回は石膏パックのみでのご提供は受け付けていません。
メインメニューとして他のメニューを受けていただく方への特別メニューです。
また石膏パックについては、リピーター様特典の〇日以内再来の〇%OFFの値引き対象外とさせていただきます。

ご予約方法は、メインメニューを選んでいただいた後、オプションメニューとしてお選びください。

また、システム上、数量設定ができませんので、ご予約いただいた後、在庫が無い場合は改めてご連絡をさせていただきます。

石膏パックの種類(美容クリーム)

石膏パックで使う美容クリームを【コラーゲン】と【プラセンタ】の2種類をご用意しました!

コラーゲンは、ハリと弾力のある肌へと導く効果を持っています。
プラセンタには、艶やかな肌へと導いてくれます。

お好きな方を選んでください。
(混ぜることは出来ませんので片方だけ選んでくださいね!)

石膏で覆う場所

石膏で覆う場所は、呼吸をするための鼻以外は全てとなります。

しかし、鼻呼吸が苦手な方やマツエクをされている方については、施術前にお伝えくださいませ。
口や目元には石膏を乗せずにパックをさせていただきます。

クレンジング・メイク直しについて

美容クリームを塗ってパックをするため、クレンジングをしていただきます。

お化粧をされた状態でご来店いただいた場合、入店後の手洗い時にクレンジングもしてください。

マツエクをされている方でも使用可能なノンオイルのクレンジングジェルをご用意しました。
また、W洗顔を必要としないジェルです。
化粧水もご用意していますが、心配な方はご持参くださいませ。

また、メイク時間を特に設けておりません。
メイクをされて退出をされたい方は、予約時にコメント欄に何分くらい必要なのかをご記入ください。

価格改定について

昨今のコロナの影響がいたるところに出ていますが、クルームも他人事ではありません。
できる限りの万全な対策をしていると思いますが、「接触」から逃れられない以上、不安に感じて足が遠のいてしまっている方が多い状況です。

先日の消費税増税時に料金を上げているお店も多い中、当サロンでは価格改定を見送りましたが、新しくスタッフを入れるということもあり、今後のことを考えて一部のメニュー料金を変更させていただくことにしました。

何卒、ご理解いただけますと幸いです。

価格変更メニュー

ヘッドマッサージ(10分)
(旧価格)500円
(8/1からの新価格)1,000円

ーーーーーー

これまで、オープン時に設定したキャンペーン価格のまま続けてまいりましたが、通常価格へ変更をいたします。

ヘッドマッサージ10分が1000円に変更するにあたり、以下のメニュー料金も変更いたします。(新価格のみ表記)

・ヘッドマッサージ20分・・・2,000円

・ヘッドマッサージ10分+薬草ホットパッド・・・1,300円
クイック・タイマッサージ30分
(旧価格)3,700円※クーポン価格
(8/1から通常メニュー)4,000円
10日以内の再来クーポン
(旧割引率)12%OFF
(8/1から新割引率)10%OFF
30日以内の再来クーポン
(旧割引率)8%OFF
(8/1から新割引率)5%OFF
最後に

今回は、たくさんの内容を詰め込んでしまって申し訳ありません^^;
色々なことをポツポツと変更するのが気持ち悪かったため、8月1日に一度に変えようとしたところ、お伝えする内容が増大になってしまいました・・・。

先ほども少し触れましたが、新型コロナウイルス・・・大変なことになっていますね。

できる限り新型コロナウイルスを持ち込まない、そして、持ち込まれてしまったとしても持ち出さないよう、精いっぱいの対策をこれからも続けていきます。

◆当サロンの新型コロナウイルス対策はこちら

目に見えないものに対して、安心してお越しくださいとは言えませんが、もし、お身体が疲れすぎてツライと感じてしまっている方は、頑張って我慢しないでほしいというのが本音です。
そこで頑張ってしまうことは、怪我や病気のもとを作ってしまうようなものです。
たまには気持ちを晴らすためにも、クルームのことを思い出してもらえると嬉しいです^^

そして、体調を整えるだけでなく、気軽に顔のお手入れもしに来てくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)