【期間限定!】肩用ホットパッドのセミオーダーのお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  【期間限定!】肩用ホットパッドのセミオーダーのお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

大好評につき、肩用ホットパッドが完売いたしました。

追加発注をしたのですが生産が間に合わないという状況で、次回の入荷は来月下旬~4月上旬の見込みとなり、お届けまでにお時間をいただいてしまうことになってしました・・・

そこで、これまではクルーム店内にある在庫の中からお好きな柄のホットパッドをご購入いただくことしかできませんでしたが、今回に限り、期間限定ではございますが、セミオーダーでホットパッドをご購入いただけるようにいたしました!!!

※眼用ホットパッドのセミオーダーはございません。
 肩用のみですので、お間違えの無いようにお願いいたします。

肩用ホットパッドのセミオーダーについては、下記ページをご覧くださいませ。

WEB注文も可能になりました!

タイミングが合わずにクルームにお越しいただけないこともあるかと思いますので、急遽、WEBショップの設定をしてみました。

クルームのWEBショップ ⇒ https://krumu.square.site/

少々、無理やりな方法で開設したWEBショップなので、混乱をきたしてしまうこともあるかと思います。
本当に申し訳ございません・・・。

使っていただくと分かると思うのですが、使い方がよくわからないと感じてしまう方が多いと思います。
しかし、これでも最大限頑張りました・・・。
設定できるところは全てカスタマイズをしたのですが、納得のいく形にまでなってくれませんでした(´;ω;`)

いつか、もっと販売できるアイテムが増えた際は、しっかりとしたWEBショップを作ろうと思っています。
ですので、今回は暫定のWEBショップです!
ご勘弁いただけますと幸いです。

WEBショップご利用にあたって

商品は発送だけではなく、店舗での受け取り・店舗からデリバリーという形でも商品の受け取りが可能にいたしました。

店舗からのデリバリーに関しては、クルームにご来店いただいたことのある方限定のサービスとなりますので、まだご利用をされたことのない方に関しては、その他の方法をご利用ください。

また、店舗での受け取りについてですが、クルームは販売メインの店舗ではございません。
タイマッサージ施術をしているお店となります。
セラピストは私一人しかいない個人サロンですので、施術中は施術を受けるお客様のための時間となります。
そして、不定休で営業をしているため、毎日、店舗に誰かがいるとは限りません。

こちらの都合で大変申し訳ないのですが、いつでも受け取りが可能とは言えません。
ご来店いただく前には一度ご連絡をいただき、アポイントを取っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

また、その逆で、受取のアポイントが入っている時間帯に、施術のご予約が入ってしまう場合もございます。
その場合は、一度施術を止めてしまう事もあると思います。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとは思いますが、何卒ご理解していただけますと幸いです。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)