月替わりクーポンをご利用の方へ

HOME  BLOG  Shop Info  月替わりクーポンをご利用の方へ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

クルームでは月替わりのクーポンをご用意しております。
当サイトの予約ページの中にある「〇〇年〇月度クーポン」が月替わりクーポンです。

クルームではHotpepperBeautyさんにも情報を掲載をしていてクーポンも配信中ですが、そちらより当サイトの予約システムの方がお得です!
またクレジットカードのお支払は、当サイトの予約ページからご予約いただいた方限定となります。
HotpepperBeautyさん経由でのお支払いは、現金のみですのでくれぐれもご注意くださいませ。

さて、話がそれてしまいましたが・・・この月替わりクーポンには、ご利用にいくつかの注意点を設けさせていただいています。

月替わりクーポンを利用される方は、ご一読くださいませ。

月替わりクーポンのご利用にあたって

平日・土日祝の価格について

クーポン価格として表示しているのは、「平日利用」の料金です。
土日祝は、クーポン名の横にある(土日祝+〇〇円)の料金を加算いたします。

当初、この月替わりクーポンは、平日利用のみとしていました。

土日祝が休日の方が多いため、予約が土日祝に集中してしまいリピーター様から「予約が取れない」というお声を頂戴するようになったこともあり、平日のみ利用可能な月替わりクーポンをご用意!

しかし土日祝しか来られないけど、クーポンを使いたいというお客様の声もあり、現在のように価格を変更するという形で土日祝もご予約できるようにいたしました。

また、リピーター様のご予約を優先にという考えから、「前回の来店から〇日以内」というリピーター様クーポンは、土日祝日でも価格は変わりません。
このクーポンは来店日の制限はありますが、メニューに制限は設けていませんので、前回と異なるメニューでご予約いただいても構いません。

※タイマッサージ60分など、一部対象外のメニューもあります。
予約ページにて対象外メニューが書いてあります。

他のクーポンとの併用について

月替わりクーポンは、通常料金よりも安く提供させていただいているクーポンです。
例外はございますが、基本的には他のクーポンとの併用ができません。
(リピーター様限定〇日以内再来の〇%OFFも不可)

例外:LINEショップカードの来店ポイントによる500円OFF特典は使えます。

口コミのお願い(Hotpepper Beauty経由予約の場合)

Hotpepper Beautyからのご予約でクーポンをご利用される場合は、口コミのご記入をお願いしております。

クーポンを使用した後に口コミをせず、その後ご来店された際は、クーポン利用であっても通常価格でのお会計をお願いしています。

また、口コミ未記入による通常料金へと変更になった場合に、価格を下げるためにコース変更をされることもご遠慮くださいませ。

信頼関係もそこで崩れてしまいますので、お約束はりましょう。

ご来店時間を守ってください。

これはこのクーポンに関わらず、ご来店いただく方全員にお願いしています。
予約開始時間に来店していただけますよう、ご協力ください。

予約と予約の間の時間は、私の休憩時間でもあり作業時間でもあります。
予約開始時間に間に合うように施術の片づけをし、水分補給や食事、お手洗いに行くなどの時間にあてるだけでなく、バスボムづくりや事務作業などなど、すべての作業をこなしています。

スタッフがいない個人サロンのため、予約と予約の間の時間は、本当に貴重なんです。

ビジネス上では5分前行動・10分前行動をする必要があっても、当サロンでは必要ありません。
むしろ、それをされてしまうと身体も壊しかねません。(というより、軽く壊しました・・・^^;)

予約時間前にご来店された場合、店内にお通しできないこともあります。
その際は、マンションのエントランスで待つという行為もご遠慮ください。
当サロンが入っているマンションは一般の方が住んでいらっしゃるマンションです。
そのような住人の方にも多大なるご迷惑をかけてしまうことになり、当サロンが営業を続けられなくなってしまうことも考えられますので、絶対にエントランスでは待たずに、少しお散歩をして時間をつぶしていただけますよう、お願いいたします。

また、時間に遅れてしまうそうな際は、10分前までにはご連絡くださいませ。

遅刻をされた場合、次の予約までに時間があるようであれば時間をずらすことも可能ですが、次の予約が入っている場合はずらすことができません。
その場合は施術時間も短縮させていただきます。
併せて短縮して発生した差額分につきましては、予約としておさえている時間は変わらないため、差し引かずに頂戴しますのでご了承くださいませ。

そして遅刻のご連絡についてもお願いがあります。

LINEやSMSにて「10分程度遅れます。よろしくお願いします。」という投げっぱなしのご連絡だけはご勘弁いただけると嬉しいです。
個人的に、こういった丸投げのような連絡は、好まないので・・・。

お客様と店舗スタッフという立場の違いはありますが、同じ人間で、どちらが偉いというわけではないと思っています。
お互いがお互いを信頼するという信頼関係を結べるからこそ、いい施術ができます。

遅刻に関しては、特に少し厳しめの対応となりますが、この信頼関係をよりよくするためにもご理解いただけますと嬉しいです。

最後に。~クルームが思うクーポンの意味~

「割引」は今やどこでもしていますよね。
しかし、そもそも割引は、「新商品のお試し価格」だったり、「期限切れが近い」「目を引いてもらうための広告」といった理由が存在していますよね。

当サロンでご提供しているサービスは期限が切れるものではありません。
割引をしたからといって、ご提供するサービスの質が下がるわけではありません。

だったらクーポンを作る理由は何だろう。。。と考えたことがあります。

「安くすればお客さんは喜ぶし、来てくれる人も増えるだろう」

そう思ったこともあります。

ですが、セラピストも人間です。
施術数が増えるほど体力も消耗するし、怪我もします。
むしろ怪我は日常茶飯事で、治る事なんてほとんどありません。
完治せずに悪化させないように気を付けながら、時たま悪化して、それでも施術をする…それがセラピストという仕事なんです。

そして、これまで身に付けてきた技術を報酬としてお客様から頂いて生活をしています。
技術はセラピスト自身が積み重ねてきた経験と知識などで磨いたものです。
本当の意味で血と汗の結晶ともいえるような技術を、「たくさんのお客様が来るかもしれない」というような安易な理由で簡単に安売りすることは出来ません。

お客様の数が増えることは素晴らしいことではありますが、怪我リスクが上がってしまったり、1回限りのお客様が増えてしまうリスクはサロンを経営していくうえで避けるべきだと思っています。

だったらクルームのクーポンの意味は何なのか・・・

当サロンには、施術メニューのメインであるタイマッサージ以外にも、メンテナンスに取り入れていただきたいメニューを用意しております。
ですが、タイマッサージ以外の施術の人気は、いまひとつ・・・。

そこで、今までに体験されたこと無いメニューを体験していただきたいという想いを込めてクーポンを作っております。
「タイマッサージは受けたいけど、他のマッサージは要らないなぁ・・・」なんておっしゃらずに、一度体験していただけると嬉しいです!

その時々に合ったサービスを、より良い形でご提供していくためにも、クルームの価値を落とすような激安クーポンを作ることは考えていません。
その代わりでは無いですが、通常料金は相場ほどの金額に抑え、定期的に持続してご来店いただくお客様へはリピーター様クーポンをご用意しております。

どうか価格だけを見て高いと判断せずに、施術効果やお店の雰囲気などすべての要素を総合的に見ていただいて判断していただけますと幸いです。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)