自家製ジンジャー・シフォンケーキをご提供♪

HOME  BLOG  お店のサービス  自家製ジンジャー・シフォンケーキをご提供♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

先日よりジンジャーシロップをご提供し、実際に飲んでいただいた皆様には喜んでいただき、本当に嬉しく思っています^^
好き・嫌いがハッキリと別れてしまう香り付けをしているので、苦手と感じてしまう方もいらっしゃると思ったのですが、今のところそのようなことも無く、安心しています。

さて、このジンジャーシロップを作った時に残った副産物「生姜スライス」を使って、ジンジャー・シフォンケーキを作りました。

お菓子作りはあまりしないので、久しぶりにシフォンケーキを焼きましたが、しぼむこともなく、見た目・味ともに皆様にご提供できるレベルかなと思ったので、ドリンクサービスの際にご提供させていただくことにしました!!!

ただし、全員へのご提供はできません。
今回は・・・・

『90分以上の施術メニューご利用されるリピーター様』限定です!!!
お召し上がりになる方は、お会計時にお声掛けください。

「食品ロスの懸念」と「長期保存」の観点から、冷凍保存をしております。
お声掛けをいただいた後に解凍をさせていただきます。
解凍に最低でも90分が必要となるため、90分以上の施術メニューに限定させていただきます。

また、数量に限りがあり、ケーキを頻繁に焼くのも体力的に難しいため、日頃からご利用いただいているリピーター様へのサービスにしました。
今回の対象ではない方には申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。

食品アレルギーをお持ちの方へ

食品アレルギーをお持ちの方も、最近は多いですよね。
私自身も少し持っているので、何が入っているのか気になる方もいらっしゃるかと思いますので、念のため使用した材料を記載します。

店内にも、材料を記したメモをご用意しております。

ジンジャー・シフォンケーキ材料
生姜(ジンジャーシロップ材料:甜菜糖・シナモン・ローリエ・唐辛子・黒胡椒・クローブ・レモングラス)・小麦粉・卵・甜菜糖・ベーキングパウダー・オリーブオイル・豆乳

付け合わせ:生クリーム(動物性)・甜菜糖

特定原材料として、小麦粉・卵・大豆・乳が含まれています。
「乳」アレルギーをお持ちの方へは生クリームの付け合わせをしませんので、お申しつけください。

コーヒーもご用意できます♪

当サロンのサービスドリンクには、裏メニューで「ブラックコーヒー」のご用意ができます。
※夏季はアイスコーヒーもご用意できるのですが、今はホットのみです。
(砂糖・ミルクはございません。)

コーヒーはカフェインを含んでいるので、身体のことを考えるとマッサージ後に飲むのはおすすめはできません。
しかし、コーヒーの香りにはリラックス効果もあるので、個人的には絶対にダメな飲み物とは言い難いのも事実です。

ですので、一緒にご提供させていただくお水を1杯飲んでいただいてからのコーヒーで、リラックスタイムを味わっていただけると嬉しいです。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)