2019年11月度クーポンを更新!

HOME  BLOG  Shop Info  2019年11月度クーポンを更新!
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。
こっそりとひそかに始めていた月替わりクーポンに11月度分を更新しました。

11月は「オイルフットマッサージ+タイマッサージ 合計100分→10,880円」です。

それぞれの時間の組み合わせは3つから選ぶことができます。
お会計時にセラピストにどれがいいかをお伝えください。

仰向け施術が可能な16週目以降の妊婦さんへも施術が可能です♪

選べる組合せは3つ!!!

(1)オイルフットマッサージ 30分 + タイマッサージ 70分

(2)オイルフットマッサージ 40分 + タイマッサージ 60分

(3)オイルフットマッサージ 60分 + タイマッサージ40分(※横向きのタイマッサージのみ)

オイルフットマッサージについて

膝~足先までをスクワランオイルを使用してほぐしていきます。
筋肉に直接アプローチしていくタイマッサージとは異なり、外側(表面)からアプローチしていきます。

身体で血流など滞りが起こると、老廃物は重力によって下へ下へと溜まっていき足はむくみ、やがて老廃物は固まってしまいます。
触り心地に柔らかさが無く一見引き締まっているように見えても、「実は老廃物が固まっていた」なんてこともあります。

ふくらはぎを触った際、力を抜いている時にゴムのような弾力を感じるような状態が望ましく、力を入れていないのにカチカチに固い場合は、しっかりとほぐしてあげましょう!!

オイルフットマッサージとタイマッサージのセットメニューについて

「老廃物は血流などに滞りがあると下へと溜まっていく」ということは、身体のどこかに滞りがあるということになります。

その滞りの場所は、自身で把握できていることもありますが、できないことがほとんどなんです。
というのも、疲れを感じているのは氷山の一角。
一番疲れているところや痛みを感じているところが自覚している疲れなんです。
自覚している疲れとは別に原因となっているところが、どこかにあると思った方がいいかもしれません。

それがどこなのかは、セラピストにお任せするのが一番!
実際に触ってポイントとなるところをほぐしていきます。

原因となりやすいところはお尻や太ももの場合が多く、オイルフットマッサージだけではほぐすことができません。
そのためオイルフットマッサージと一緒にタイマッサージを受けていただく方が効果を長持ちさせ、さらには全身の血流改善へとつなげる事が出来ます。

時間について

全身をくまなく、しっかりとほぐすにはタイマッサージ120分コースがベストです。
今回はそれよりも短い時間のタイマッサージがセットメニューになっているため、今回のセットメニューではひざ下をオイルマッサージ、その他の場所をタイマッサージでほぐしていきます。

通常、当サロンでは仰向け・横向きの体勢でタイマッサージをしています。(90分以上のタイマッサージではうつ伏せも加わります)
しかし(3)のタイマッサージ40分のコースは、横向きのみとなります。
タイマッサージの特徴でもあるストレッチの量がとても少ないため、ストレッチが苦手な方にはオススメです。

お好みの時間を選んでいただくというメニューは今回が初めての試みです!
皆様のご予約・ご来店をお待ちしております^^

クルームのご予約はコチラ♪

オススメ記事

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)