Instagramにてお手軽簡単レシピシリーズ始めました!

HOME  BLOG  Shop Info  Instagramにてお手軽簡単レシピシリーズ始めました!
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐋

ご存じの方は少ないかもしれませんが、クルームはInstagramもやっています。
大したことは書いていませんが 笑

当サロンはワンオペサロン。
通常の店舗運営に加え、このブログ、HotpepperBeautyのブログ、InstagramにX(旧Twitter)の更新をこなすには、まあまあ大変。
だからブログの更新頻度はさほど高くはないですが、Instagramは割と頻繁に更新しています。

このHPのトップページにInstagramの一覧も出してはいるのですが、先ほど気づきました。。。。
リール動画が表示されていない!!!!と 笑

ということで、静止画像だけでなくリール動画も作って掲載中のInstagramですが、先日より新シリーズを始めました。

その名も「お手軽簡単レシピ」!

レシピとは書いていますが、日常の調理を簡単にするための技も載せていこうかなと思ってます。

店での業務を終えた私が家に帰ってから次の日に店に来るまでの時間は、10時間未満のことが多いんです。
シャワーを浴びて、洗濯もして、掃除もして、食事をして寝る。。。。。となると、調理時間が本当に少ないんですよね。
「日々、時間に追われていて疲れてます!」という見た目にもなりたくないので、ネイルと髪の毛のお手入れも欠かしたくないので「削れる時間は削る!」ために、調理時間の節約をしているんです。

調理自体も簡単なものばかり作っているけれど、調理を簡単にするための小技も使っていて。
皆さんもご存じの内容かもしれませんが、私が実践していることを配信していきます。

今日は、その中から「鮭のハラス焼き」のページを抜粋。

文字が小さくて見づらかったらごめんなさい。
これでも、最初に作った画像に比べたら文字がだいぶ大きくなりました 笑

私自身が職人気質で画像制作にまで凝ってしまうので、ポンポンッとすぐに更新はできないかもしれませんが、よろしければ見てみてください。

「塩麹」の使い方がわからなくて買ったものが家に余ってるんだけど、、、みたいなお悩みなどありましたら、施術時の会話の時にでも声をかけてください~(^▽^)

食事で摂った栄養を体の隅々の細胞まで無駄なく届けるためには血流を整えなくてはいけません。
調理を代わりにすることはできませんが情報提供という形でお手伝い(になれたらいいな。。。)をInstagramでやらせていただき、血流を整えるというのは当サロンのタイマッサージ120分以上のメニューで全面的にサポートさせていただきます!

血流を整え、栄養をしっかり摂る食事をして、健康な体作りをしてきましょう^^
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クルームInstagram → https://www.instagram.com/krumu_thaimassage/

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)