各種クーポンについて

HOME  BLOG  Shop Info  各種クーポンについて
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

「新型コロナウィルス」・・・この言葉がニュースから、消えてくれない日々が続いています。

コロナが落ち着かない状況で苦しいのは皆さんも同じかと思いますが、個人店の当サロンも少なからず・・、違いますね、結構な大ダメージを受けています。

少し落ち着てきたかなと思うと、客足が戻って来そうな気配は来ますが・・・気配だけ。
そして新たな波が来て、サーッと客足も遠ざかってしまう。
そんなことが数年間も続いています。

お客様からは、「給付金とかあるのよね?」と聞かれることもありますが、もう、それはいつの話やら 笑
給付金は確かにありました。
しかし、確定申告で申告すべき収入に当たるため、残しておいた給付金も税金で回収されているのが現実です。。

飲食店でもなければ、リモートワークが出来ないリラクゼーション店は、こんな時でもただただ耐える事しかできません。

洋服などの趣味にはお金を一切、使わない。
化粧品も新たに購入するものは、品質無視の安物に変え、食料品や日用品は、できるだけ安いものを買って、ほぼ毎日、自炊生活。
そうやってプライベートの節約生活をすることで売上が減った分をどうにかカバーしてきたものの、さすがに今回の第7波は、本当にしんどいんですよね。

当サロンがある桜新町でも、マッサージ店やリラクゼーション店がいくつか閉店してしまいましたが、、、うちもいっそのこと閉めてしまった方が気が楽になるんだろうか・・・と考えることも少なくありません。

とはいえ、こんな状況でもご来店してくださるお客様もいるので、何とか頑張って毎日を過ごしています。

今のこの状況でも生き残るために、ただ待って耐えているだけでは、本当に生きていくことすらできなくなってしまうので、当サイトからのクーポンを廃止しようと思います。

月替わりクーポンは当面の間、廃止します。
8月以降は、リピーター様限定の「30日以内の再来クーポン」も廃止します。
「10日以内の再来クーポン」に関しては、10%OFFから5%OFFへと切り替えさせていただきます。

店を続けていく以上、新型コロナの感染者を当サロンから広げてしまうことは絶対に避けるべきだと考えているので、ご来店するお客様の規制は、これまで通り徹底する所存です。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
クーポンが無くても当サロンのタイマッサージを好きでいてくださるお客様が多いと願っています。
引き続き、当サロンをよろしくお願いいたします。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)