年末年始のお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  年末年始のお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

年末年始営業のお知らせです。

2021~2022年 年末年始営業日のお知らせ
年内の営業は12月29日(水)まで。
年始は1月12日(水)からの営業となります。
※12月27日以降にクーポン利用をされた際、休日料金をいただきます。

今年は長めにお休みをいただくことにしました。
身体を休めるため。。。というよりも、新型コロナウイルスの拡散懸念が消えないからです。

緊急事態宣言が解除されてから、飲酒後にマスクを外して大声で話しながら歩いている団体さんの姿を、この桜新町でも見かけています。

ここ数年、我慢をしてきた皆様にとって、今年の年末年始は多少なりとも開放的な気分になられている方も多いと思います。
どこかにお出かけになる方もいるでしょうし、異なる地域にお住いの方との接触機会も増えると思います。

また、年末年始は休業する医療機関も多いので、少しくらいの体調不良であれば、病院に行かないという方も増えると思います。
行政も報道も止まることは無いとはいえ、報道で取り上げられる頻度も年末年始は落ち着てしまうことも考えられます。

そして今回、新たに感染が確認されているオミクロン株は感染力は高いけれど、あまり重症化しないとはいわれていますが、そこからまた変異することもあると思うと、用心に用心を重ねた方がいいのかなと思っています。

以上のことから、状況を把握できるであろうタイミングまで休業すべきと判断しました。

長期間の休業となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
今後の店舗経営や生活面において、不安は抱えたままですが、皆様にこれからも安心してお越しいただくために決断をいたしました。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当サロンにご来店にあたり、現在、下記のような注意事項を設けております。
改めて、ご確認をしていただいてからご予約くださいませ。

~~当サロンへお越しいただく際の注意点~~

◎熱以外の風邪の症状がない。

◎37.5℃以上の発熱をしていない。

◎疲れとか異なる倦怠感や息苦しさを感じていない。

◎過去2週間以内に、発熱や風邪の症状で、病院受診や服薬などをしていない。

◎過去1か月以内に、海外から帰国をしていない。

◎過去1か月以内に、新型コロナウイルス感染が確認された方との濃厚接触をしていない。

◎過去2週間以内に、家族や同居する人以外の人と、会食をしていない。

◎過去2週間以内に、混み合っている場所への立ち入りをしていない。
 ※通勤電車など、普段の生活で致し方ない部分については対象外とします。

2021年も残り数週間。
今年も何かあったようで、特に何もないまま1年が終わろうとしていることに寂しさも感じますが、まぁ、、、何とか営業も続けてこれたので良しとしようかなと思ってます。

皆様も無事に年末年始が迎えられますよう、願っています。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)