お客様からの声

HOME  BLOG  お客様の声  お客様からの声
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

本日は気持ちのいい晴れ模様です!
皆様はどのような週末をお過ごしでしょうか?

昨日、私はお休みをいただき。。。。
(といっても、頭痛で起きられなかっただけなのですが^^;)
水分補給用の甘酒を作りながら、たくさん寝ました!

さて、皆様の体調はいかがでしょうか。
身体の重さを感じてはいませんか?

まだまだ新型コロナウイルスも気になるところではございますが、そんな中でもたくさんの方に当サロンをご利用いただいております^^

以前はやっていませんでしたが、最近、当サロンにお越しいただいた方にコメントを書いてもらっています!

今日は、お客様からいただいたコメントをご紹介させていただきます♪

<30代 / 女性>のお客様

定期的にご来店いただいているお客様です。
今回は、営業自粛で長期的にお休みしていたため、約2か月ぶりのご来店でした。

他人の私から見ても「脚の浮腫みにお悩みなんだろうな・・・」とわかるほどの状態でした^^;

久しぶりのご来店でしたのでトークセンをいつもより多くした、トークセンMIXのタイマッサージをさせていただきました。

私の個人的な感想としては、もう少し長めの施術をさせていただきたかったな。。。と思ってしまうような仕上がりでしたが、施術後に身体の軽さを感じていただけて安心しました。

<50代 / 男性>のお客様

週1回ペースでお越しいただいているお客様です。

年齢を重ねるにつれ身体の柔軟性は失われやすくなってしまいます。
日々の疲れを落としながら柔軟性も高めていくことができるので、週1ペースでお越しいただけると、タイマッサージでの効果を感じていただけるので、とてもうれしいです^^

短時間の施術や間隔をあけてのご来店ですと、 施術前後で比べて身体が軽く感じていただくことは多いのですが、 蓄積してきたものをほぐせるかというと、正直難しいものがあります。

全てを一度にほぐすためにと無理なストレッチなどをしてしまえば、筋肉が損傷し揉み返しが起こってしまうこともあります。
そのため、最初は表面的な部分をほぐし、適度な感覚を空けて回数を重ねることで芯まで届かせてあげることが望ましいんです。

身体の芯からほぐして、若い時のような身体に近づけたいという方は、最初は週1ペースで通われることをおすすめします^^

<40代 / 男性>のお客様

いつもは定期的にお越しくださるお客様で、今回は約半年ぶりのご来店でした。

いつもトークセンMIXのタイマッサージをしていただいているのですが、今回は気になっていたという「小顔トークセン」に挑戦していただきました!

「顔の形が変わった!!!」と喜んでいただきました^^

固まっていた表情筋をほぐし、老廃物を流したのでフェイスラインがシュッとしてくれました^^
骨が変形したりすることはないので、顔の形が変わることはありませんので、ご安心くださいませ♪

今回は半年ぶりのご来店ということで、身体もしっかり固まっていました・・・^^;
トークセンを多めにして筋肉へ振動を与えてストレッチ効果を引き出しながらのタイマッサージをしました。
現状、胡坐をうまくかけないので、胡坐をかけるような柔軟な身体にしたいというのが、私の本音ではありますが、まだまだ道のりは長そうな予感です。

最後に

コメントを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
今回掲載をしていない方のコメントも、今後アップしていきます!!

当サロンは、性別を問わず幅広い年代の方にお越しいただいております。
リラクゼーションサロンなので身体を治すという治療はできませんが、身体のメンテナンスとして、少し調子の悪い時のほぐし場所として、ご利用いただけると嬉しいです。

色々な方に触れることが多いため技術面も少しずつ向上し、オープン当初に比べると随分と効果も出やすくなってきていると思います^^

リラクゼーションサロンに行って、次の日にはまたつらい身体に戻ってしまった。。。という悲しい経験がある方も、当サロンを試していただけると嬉しいです。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)