営業再開!でも・・・。

HOME  BLOG  その他  営業再開!でも・・・。
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

昨日、久々に営業を再開しました!
久しぶりに皆様の顔が見れて本当に嬉しいです^^
そして満員御礼という、ありがたい初日を迎えさせていただきました。

ですが、嬉しいことばかりではありません。
久しぶりの営業のため、思わぬ事件が起こりました・・・

足湯のお湯を運んだあとの床には大きな水滴がボタボタと垂れているんです。
ザップザップと雑にタライを持っているわけでもないのにおかしいなぁ、、、
なんて思いながらも、そのまま足湯を続行。
足湯が終えてタライを片付けようとしたところ、タライの下に置いていたバスタオルがビチョビチョ。

もしや!!!とタライをよく見ると、穴が開いているではないですか!!!笑
しかも2か所も・・・

修理しようにも、穴をふさげるようなものも無ければ、ありがたいことに満員御礼のため、作業時間も無かったのでビニールテープで張り付けるという応急処置を施し、次のお客様を迎えると・・・・
またもや水漏れ。

補強したところで水漏れは止まらないので・・・・
今日は接着剤で無理やり穴をふさぎました 笑

新しいタライが届くまで足湯をやめようかとも考えましたが、
「足湯を楽しみいしてくれるお客様もきっといるはず!」
と信じ、水漏れタライで数日間乗り切ろうと思います。

そして、今まではトイレにだけドアサインを貼っていましたが・・・

ご来店される皆様に手を洗っていただくことにしたので、洗面所にもドアサインを貼りました!

今回もまた手作りです!
手が重なっているので、ちょっと分かりにくいかもしれないですね^^;

昨日は久しぶりに全身を動かしたので、今日は少し筋肉痛のような痛みを何となく感じてはいますが、めいいっぱい休んだ分、皆様のお身体をほぐさせていただきます!

緊急事態宣言が明けてお越しいただいたお客様全員、筋肉が固まっているというか、何となく身体が縮んでいるような感覚が伝わってきました。

全身をしっかり伸ばして気分的にもスッキリとしていただき、もう少しの間、新型コロナウイルス予防に立ち向かいませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)