ご新規様限定500円OFFクーポン配信中★

HOME  BLOG  Shop Info  ご新規様限定500円OFFクーポン配信中★
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。
当サロンではお得なクーポンを月替わりで配信をしております。

ですが、日に日に寒さが増してきた昨今。
ついつい無意識に身体を力ませてしまったり、縮こまらせてしまっている方も増えてきていると思います。

そんなことをしていると無駄な体力を消耗するだけでなく、筋肉も収縮しっぱなしになってしまいます。
体温もさがり代謝も低下・・・。
身体が疲れるだけではなく、太りやすい体質を自ら作ってしまうことになってしまうんです。

そんな時にタイ古式マッサージはオススメなんです♪
実際に触る事の出来ない筋肉をタイ古式マッサージ特融のストレッチ技で伸ばすので、疲れの芯までアプローチをかけていけるんです。

とはいえ、知らないお店に体験したことのないマッサージを受けるのは、少し怖いですよね・・・。

そこで、当サロンを全くご利用されたことのない方限定で「500円OFF」クーポンを配信させていただくことにしました!

予約ページの真ん中から下にある「ボディケア」と「足裏・リフレクソロジー」のいずれかのメニューと一緒にオプション内の「500円OFF」を選んでください。
選んでいただかない場合は通常料金とさせていただきます。

また、この500円クーポンは期間限定です!
いつかのタイミングで突然消しますので、見つけた際は「ポチッ」とご予約くださいませ^^

当WEBからご予約いただくと・・・

当WEBよりご予約いただくと、来店ポイントをお付けしております。
※LINEショップカードを使用していますので、LINEのお友達登録をお願いいたします。

ポイントが10個たまると、500円もしくは1000円OFFで当サロンのサービスをご提供いたします!

お支払は現金以外にもクレジットカードもご利用が可能です。

リピーターさんには・・・

どこかに出かけた際はお土産を買ってきて、皆様にお茶菓子としてご提供させていただいています。
そんなに頻繁に出かけるわけではないので、突発的にお土産おすそ分け期間が発生します 笑

そして、誕生月にご来店いただいたリピーターのお客様には、心ばかりのささやかなプレゼントをお渡ししております♪

「いつも同じ」・・・それもいいと思うのですが、ちょっとしたサプライズがあると楽しい気分になっていただけるのかなと思い、リピーターさん限定企画をこれからも考えていきたいと思っておりますので、タイ古式マッサージ・オイルフットマッサージ以外のお楽しみもしていただけると嬉しいです^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)