クルームからのお願い

HOME  BLOG  Shop Info  クルームからのお願い
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。
皆様に喜んでいただけるお店作りを心掛けながら、オープンから7か月が経ちました。
そこで快適に、そして心地よく当サロンをご利用していただくために、皆様にいくつか、お願いしたいことがあります。
以下をご覧いただき、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

電話について

癒されるような居心地のいいお店であるため、【お店にいるお客様が第一】という考えのもと、 施術中・接客中は電話に出ておりません。

電話に出られなかった際、音声メッセージやSMSにてメッセージを送っていただけましたら折り返しご連絡をさせていただきます。
メッセージが無かった場合は、基本的に折り返しのご連絡は控えさせていただきますのでご了承くださいませ。

ご予約はできるだけWEB予約をご利用していただき、キャンセルや遅刻のご連絡、お問合せについては電話やSMSにてご連絡ください。

ご来店時間について

ご来店はご予約時間にお越しください。

当サロンには待合スペースがないため、予約時間よりも早くお越しいただいてもお待ちいただける空間がございません。
そして、前の時間帯にご予約していただいているお客様を急かしてしまうことになってしまいます。

また、できるだけ多くのお客様にお越しいただけるよう、施術終了時間から次の施術可能時間までの時間(インターバル)もギリギリまで削っています。
ですので遅刻をされてしまいますと、施術時間が減ってしまったり、バタバタとした時間を過ごしていただくことになってしまいます。

当サロン内にいる際は、ゆっくりとくつろいで心からほっこりと温かい気持ちになっていただきたいので、ご来店時間には十分に気を付けていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

キャンセルについて

WEBからご予約いただいたお客様は、予約前日まではWEBよりキャンセルをしていただくことが可能です。
キャンセルはできるだけ前日までにお済ませください。

予約をされている時間帯は、もちろんほかのお客様のご予約が取れません。
当サロンに予約したいと思っても取れなくなってしまっている状態ですので、お越しいただけないと分かった時点ですぐにキャンセルをしていただけますようお願いいたします。

また、予約日当日のキャンセルはお店を存続できなくなることにもつながります。
当日キャンセルを一定数された場合は、事前のご予約をお受けできなくすることも検討せざるを得なくなります。
事前のご予約をされる際は、あらかじめご自身のご予定をご確認の上されるようにしてください。

尚、当日のキャンセル、WEB以外からのキャンセルは電話で受け付けております。
電話に出られなかった際は、お手数ではございますが、音声メッセージまたはSMSにてご連絡ください。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)