クルームからのお願い(2020.3.11追記修正)

HOME  BLOG  Shop Info  クルームからのお願い(2020.3.11追記修正)
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。
そこで快適に、そして心地よく当サロンをご利用していただくために、皆様にいくつか、お願いしたいことがあります。
以下をご覧いただき、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

電話について

癒されるような居心地のいいお店であるため、【お店にいるお客様が第一】という考えのもと、施術中・接客中は電話に出ておりません。

電話に出られなかった際、音声メッセージやSMSにてメッセージを送っていただけましたら折り返しご連絡をさせていただきます。
ッセージが無かった場合は、折り返しのご連絡は控えさせていただきますのでご了承くださいませ。

ご予約はできるだけWEB予約をご利用していただき、キャンセルや遅刻のご連絡、お問合せの際は電話・SMS・LINEにてご連絡ください。

ご来店時間について

ご来店はご予約時間にお越しください。

当サロンには待合スペースがないため、予約時間よりも早くお越しいただいてもお待ちいただける空間がございません。
そして、前の時間帯にご予約していただいているお客様を急かしてしまうことになってしまいます。

また、できるだけ多くのお客様にお越しいただけるよう、施術終了時間から次の施術可能時間までの時間(インターバル)もギリギリまで削っています。
ですので遅刻をされてしまいますと、施術時間が減ってしまったり、バタバタとした時間を過ごしていただくことになってしまいます。

当サロン内にいる際は、ゆっくりとくつろいで心からほっこりと温かい気持ちになっていただきたいので、ご来店時間には十分に気を付けていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

キャンセルについて

WEBからご予約いただいたお客様は、予約前日まではWEBよりキャンセルをしていただくことが可能です。
キャンセルはできるだけ前日までにお済ませください。

予約をされている時間帯は、もちろんほかのお客様のご予約が取れません。
当サロンに予約したいと思っても取れなくなってしまっている状態ですので、お越しいただけないと分かった時点ですぐにキャンセルをしていただけますようお願いいたします。

また、予約日当日のキャンセルはお店を存続できなくなることにもつながります。
当日キャンセルを一定数された場合は、事前のご予約をお受けできなくすることも検討せざるを得なくなります。
事前のご予約をされる際は、あらかじめご自身のご予定をご確認くださいませ。

尚、当日のキャンセル、WEB以外からのキャンセルは電話で受け付けております。
電話に出られなかった際は、お手数ではございますが、音声メッセージまたはSMSにてご連絡ください。

口コミクーポンをご利用の方へ

口コミクーポンは、「事前に口コミ記入をする」というお約束をしていただいた上でご利用していただいているクーポンです。

このお約束を守らずに次のご予約をされた場合は、クーポンのご利用は原則的にお断りをさせていただきます。

クーポンとして打ち出しているメニューは、通常のメニューにない施術メニューも含まれます。
通常メニューと同内容のクーポンを選んでいただいた場合は、通常メニューでのお支払となり、通常メニューと異なるクーポン内容の場合は、他のメニューを通常メニューより選んでいただくか、通常メニュー相当額にてご請求をさせていただきます。

「金額が変わるからという理由」で、短い時間メニューや、金額を大幅に下げるようなメニュー変更、キャンセルは、できるだけ避けていただけるようお願いいたします。
キャンセルをされた場合は、実際にご予約されるまでクーポン不可の状態が続きます。

「前回のお約束を守っていただけなかったことで発生した価格変更」のため、お客様の都合によるメニュー変更またはキャンセルとなります。
当サロンとしても、お客様のためにお時間を確保しております。
このような理由での施術時間短縮やキャンセルは、当サロンにとって今後の営業存続にも関わる事です。

上記の当日キャンセルと同様、同じことを繰り返された方には、ご予約をお受けできなくさせていただくことも検討しなければなりません。
くれぐれも十分にご注意していただけますようお願いいたします。

また、クーポンにてご予約をいただいた際、こちらで事前に気付いた方にはご連絡をさせていただいております。
予約状況が詰まっているなどして、クーポン使用不可の状態になっていることを事前にお伝え出来ないこともありますので、ご了承くださいませ。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)