2023年、今年もありがとうございました

HOME  未分類  2023年、今年もありがとうございました
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

今年最後の片づけも終わり、やっと一息つけました。

ご来店いただいた、たくさんの皆様、本当にありがとうございました。
コロナの影響を引きずって過ごした1年でした。
皆様のご来店が無ければ、この店も閉めていたと思います。

一人で店を続けるということは気楽な反面、心細さもあり、何度もくじけそうになりました。
でも、皆様のおかげで無事に年も越せそうです。

まだまだ発展途上なクルームを、引き続きご愛好いただけると嬉しいです。

年始は1月6日(土)、7日(日)に営業、その後5日間お休みをいただき、13日(土)より通常営業をします。

休業中は数日間はゆっくりと休みつつ、仕事があるからと控えていたお酒をいっぱい愉しんで過ごすつもりです。
そのあとは、時間が出来たらやろうと思っていたミシン作業と、忙しさにかまけて更新ができていなかったブログ記事を書こうと思ってます。

不規則な生活をしない、休みはきちんと休むつもりで今の仕事を始めたのに、なんだかんだで仕事内容は変わったけど、休日の過ごし方は変わらないのが私らしいというかなんというか・・・^^;

そんなこんなで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いい年末をお過ごしください。
そして皆様にとって2024年が素敵な1年でありますように^^

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)