年末年始休業のお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  年末年始休業のお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

今年度の年末年始のスケジュールは、以下の通りです。

2022年12月28日(水)
本年度最終営業日

12月29日(木)~2023年1月12日(木)
冬季休業

1月13日(金)
通常営業

キャンセルについてのお願い

最近、予約後のキャンセルが目立ってきております。
行けると思っていた日程に別の予定が入ってしまったり、体調が優れなくなったり・・・ということが起こるのは仕方ないことです。
ですが、当サロンのようなワンオペのお店には、本当にキャンセルは痛手です。

「キャンセルをしないように無理してでも来てください」とは言いません。
ただ、「たぶん、この日なら行けるから予約しておこう」ではなく、絶対に来れると分かった時点でご予約いただけるようにしていただき、できるだけキャンセルをしないようにご協力をお願いいたします。

何度もキャンセルをされる方や、連続でキャンセルされる方には、連絡を入れさせていただいておりますが、場合によってはキャンセル料として、キャンセルした予約時の料金を、次回ご来店時に頂戴するか、別途ご請求させていただくことも検討しています。

どうか、ご協力をお願いいたします。

キャンセルを控えていただきたい理由が気になる方は、すぐ下の「Read More」をクリックしてください。

Read More

今年も少々長めのお休みをいただきます。
お盆休み、ゴールデンウィーク、シルバーウィークが無い私にとって、唯一長期間のお休みです。

特にどこかに行くわけでもなく、なんだかんだで、店で経理作業をこなすだけの毎日になりそうですが・・・(苦笑)

そして、最近、新型コロナウィルスの感染者数がまた増えてきていて、お正月明けには1日2万人台にまでなるのでは・・・と言われていますので、皆様、身体には十分に気を付けてくださいませ。

休業中は、当サロンでも販売しているホットパットを使っていただけると、身体の疲れを抑える事が出来るかと思います。

ホットパットは店内でも販売しております。
店内でご購入いただく方が500円+送料分、お安くご購入していただけます。

今年も残りわずかとなりますが、ご来店をお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)