一部メニューの価格改定のお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  一部メニューの価格改定のお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

2021年5月1日より、一部メニューの価格改定をさせていただきます。

対象メニューはタイマッサージ90分未満のメニューです。

4月中はこれまで通りですが、5月1日以降は+800円(税込)を加算した、以下の金額に変更をさせていただきます。

2021年5月1日以降の価格改定について
価格が変更するのは以下のメニューになります。

〇タイマッサージ60分 ・・・ 6,800円

〇タイマッサージ70分 ・・・ 7,800円

〇タイマッサージ80分 ・・・ 8,800円

※通常メニューの中には、タイマッサージ70分・80分はございません。
70分・80分は60分に延長をした場合に適用となります。

価格改定に至った経緯

消費税UP時も値上げをせずにオープン当時の価格のまま営業をしてまいりましたが、この度、このようにタイマッサージの短時間コースに限り値上げをさせていただくことにしました。

クルームでは、首・肩・背中など上半身の疲れでお悩みの方の場合でも、足元をしっかりとほぐすタイマッサージを提供しております。
(足元をいかにほぐせたかによって、全身のほぐれ具合や、効果モチが変わってくるためです。)

ですので、本来は足元だけでも最低は1時間弱の時間をかけてほぐしていく必要があるところを、短時間コースの場合は半分の30分ほどに減らし、残りの時間で上半身をほぐしています。

よって、どこかの箇所を念入りにほぐすことは出来ず、サラッと全身をほぐす程度の仕上がりとなってしまいます。
初めて当サロンをご利用になる際に、どんな施術なのかを体験いただくだけでしたら60分で足りると思うのですが・・・。
「身体をほぐす」という観点から見ると、物足りなさなどが残ってしまいます。

ですので、どうしてもお時間の無い方、そして初めてご利用される方へのメニューとしてタイマッサージ60分というメニューを用意しています。

ご自身の身体と相談してメニューを決めていただきくのが、ご自身の身体のためになるのですが、価格と時間だけで決めてしまう方も少なくありません。
昨今、そのような方が増え続けております。

クルームの60分メニューは、他店様に比べて身体のほぐれ具合・スッキリ感が違うという、ありがたいお言葉を頂戴しています。
しかし、短時間メニューの需要が高まってしまうことは、店舗を経営していく上で時間のロスが多く、収益が圧迫してしまいます。

価格を上げることに対して抵抗があり、価格を上げるくらいであれば、いっそのこと60分メニューを消してしまった方がいいのではないかなどと、長い間、葛藤をしてまいりましたが、60分メニューの需要もあるため、価格を少しだけ上げさせていただくことにしました。

ご来店いただくお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)