年末年始のお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  年末年始のお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

2019年も残り2週間余りとなりました。
皆様は年末年始のご予定は決まりましたでしょうか?

当店も2020年に向け、充電期間を設けることにいたしました。
2020年1月1日(水)~4日(土)の間、休業とさせていただきます。

年末年始営業カレンダー
2019年
12月29日(日)23時まで営業
12月30日(月)23時まで営業
12月31日(火)20時まで営業

2020年
1月1日(水・祝)~4日(土) 休業
1月5日(日) 23時まで営業
1月6日(月)~ 通常通り22時or23時までの営業

身体の大掃除を!

年の瀬が近づくにつれ、皆様の忙しさも日に日に増してきているのではないでしょうか・・・?

疲れた状態の身体を放置していると、ギックリ腰などにもなってしまうことだってあります。
せっかくの年末年始のお休みの時に「ギックリ腰」になってしまったら・・・なんて考えただけでも恐ろしいですよね。

そこで、快適な身体で年末年始を過ごすためにも、身体の大掃除をしませんか?

タイ古式マッサージはゆったりなリズムと深い圧で、全身をほぐいていきます。

身体に溜まって固まってしまった老廃物を排出する手助けをするので、人によっては足や腕が細くなったり、目元がスッキリするなど、見た目にも変化が現れる事もあるんです!
しっかりと老廃物を出してあげると代謝がUPするので、脂肪燃焼の手助けをするだけでなく、風邪ウィルスなどを撃退する力も身に付けることができるんです。

初詣などで人が多く集まるところに行くことが多くなる年末年始は、何かと体調を崩してしまう方も多いんですよね・・・・
寝正月予防、ぎっくり腰予防のためにも、当サロンのタイ古式マッサージをご体験くださいませ★

「予防のためにしっかりと身体をケアしたい!!」と思われる方は【120分以上】を、「予防にはならないかもしれないけど、どんな施術をするのか体験だけしてみたい」と思われる方は、60分コースがおすすめです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)