新型コロナによる来店基準緩和について

HOME  BLOG  Shop Info  新型コロナによる来店基準緩和について
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

3月13日(月)よりマスク着用が個人判断となります。
まだ完全に落ち着いた状況ではないため、当サロンではどうするかずっと悩んできました。
ですが、新型コロナが流行る前の生活に戻すべく、マスクの個人判断をすることに決めたと思うので、完全にとはいきませんが、少しだけ来店基準も緩和しようと思います。

ご来店にあたってのお願い
●37.5度以上の発熱をしていない(店内でも検温します)

●発熱以外の風邪症状も無い

●疲れとは異なる倦怠感や息苦しさを感じていない。

●過去5日間以内に、発熱や風邪の症状で病院受診や服薬などをしていない。

●過去5日間以内に、海外から帰国をしていない。

●過去5日間以内に、新型コロナウイルス感染が確認された方と濃厚接触をしていない。

●過去3日以内に、家族や同居人以外の人との会食をしていない。

●過去3日以内に、混み合っている場所への立ちりをしていない。

※通勤電車など、普段の生活で致し方ない部分については対象外。

●当サロンにお越しいただいてから5日以内に感染確認された場合は、速やかに当サロンまで連絡をすることを約束する。

サロン独自で入店基準を設けていることで、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。

すでに新型コロナに感染された方とそうでない方での新型コロナへの恐怖心などの捉え方には大きな差があります。
その差を埋めることは出来ないですが、できるだけ多くの方に安全な場所と認識していただきつつご来店していただきたいというのが私の想いです。

そして、マスク着用についてですが、3月13日から個人判断となります。
当サロンにて強制はできませんが、できる限りマスク着用をお願いしたいと考えています。

現在でも新型コロナで亡くなってしまう方がいらっしゃいます。
そして当サロンには高齢者の方、妊婦さんもご来店いただいています。
また、常に換気をしている店内ではありますが、タイマッサージの施術では「密着」がどうしても避けられません。

以上のことから、『マスク着用は続けたい』というのが、当サロンでの結論です。

大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)