春限定のドリンク追加

HOME  BLOG  Shop Info  春限定のドリンク追加
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

最近、春らしい温かさが遠いて少し肌寒い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?
私はというと、風邪といった病気にもかからず、毎日を平穏に過ごしてます。
ただ、強いて言えば、新型コロナのワクチンの3回目の接種後あたりから、強烈な睡魔に襲われて、目が覚めても、起き上がれなくなることがあるので、ちょっと苦労してます・・・^^;

さてさて、桜が満開になりましたね。

これは、私の住むマンションにある桜。
毎日、この桜から元気をもらってから店に来ています^^

この桜が散ってしまった後には、桜新町の駅前にもある八重桜が咲きますね。

そこで、そんな八重桜を使った桜茶をフリードリンクで提供し始めました。
(桜新町で咲いた花は使用していません。)

塩漬けされた八重桜の花を白湯で溶いています。
ほんのりと桜の香りを感じていただけますよ^^
こちらは、春限定のドリンクです(無くなり次第終了します。)

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)