冷たいドリンクが加わりました★

HOME  BLOG  Shop Info  冷たいドリンクが加わりました★
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

少しずつ暑い日も増えてきましたね。
そこで、サービスドリンクメニューに新たに冷たいドリンクを増やしました。

アイスカモミールティ―です。

レモンの皮とハチミツの粉末もブレンドされているので、暑さ忘れてしまうようなスッキリといたレモンとハチミツの香りと共に、身体に爽やかさが染みわたるようなドリンクです。

甘さを加えたい方のために、ハチミツをお付けします^^
※あらかじめカモミールティーに溶かしたハチミツをお出ししています。

今現在、この茶葉が売っていないため、在庫が無くなり次第、ご提供は終了となります。

そして、冷たい飲み物ですが氷は入れていません。
施術後は身体のためには、身体を冷やしにくい常温以上の温かい飲み物がいいんですよね。
でも、やっぱり、暑い時は冷たいものを飲みたくなるもの・・・・
ということで、身体を冷やしすぎないためにも氷を入れないことにしました。

* * * * * * * * *

緊急事態宣言下での営業のため、20時までの営業となっています。
いつも夜帯にお越しいただいていたお客様には、引き続き、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

20時以降に感染力が上がるわけでもないのに時短営業をする意味は何なのか、協力依頼を受けても協力金が出るわけでもなく売上もその分下がるので、個人的にも、いろいろと疑問を感じていることは確かです。
ですが、少なからず意味がある事なんだろうと、

時間外施術の個別対応もお断りをさせていただいておりますので、解除まで今しばらくお待ちいただくか、20時に施術が終了するタイミングでお越しいただけますと幸いです。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)