緊急事態宣言発令に関して(2021.5.8 up!)

HOME  BLOG  Shop Info  緊急事態宣言発令に関して(2021.5.8 up!)
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

昨晩、緊急事態宣言の5月末日までの延長に伴い、東京都の独自対策の延長が発表されました。

国の緊急事態宣言では制限が一部緩和されているようですが、東京都の独自対策での緩和は無いため、当サロンも5月末まで休業をさせていただきます。

ご予約をいただいていた方、そして、ご予約をお待ちいただいているお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の緊急事態宣言は休業要請ではなく休業協力ですので、営業をすることもできるのですが、マスクをしていても感染をしてしまう可能性が高い変異株が猛威を振るい始めていすることを考えると、私自身とお客様へ感染リスクを高めてしまうため、「休業」という選択をいたしました。

クルームのような小さなサロンが休業したところで、何も変わらないかもしれません・・・。
ですが、小さな火種になりかねないのも事実ですので、今回のこの決断にご理解をいただけますと幸いです。

営業再開まで、今しばらくお待ちくださいませ。
皆様とまたお会いできることを楽しみにしています。

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変、申し訳ございません。

クルーム 渡辺

——以下、4/24up内容です—–

こんにちは、クルームです🐳

明日、4月25日から緊急事態宣言が発令されることに伴い、東京都による独自対策として、休業要請と、休業協力の依頼業種が発表されました。

その対象業種の中に、クルームも含まれることとなりましたので、4月25日~5月11日の期間を休業させていただく運びとなりました。

この期間にご予約をいただいている方には、全員個別でご連絡をさせていただきましたので、SMSやメールをご確認いただけますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

緊急事態宣言、そして東京都の独自対策が昨年のように延期されないこと、皆様のお身体を早くほぐせる日がやってくる事を祈っています。

尚、休業期間中は店の電話の電源は切ります。
何か緊急のご連絡などがございましたら、クルームの公式LINEよりご連絡くださいませ。
(LINEはプライベートスマホでも受け取れるように設定してありますので・・・)

突然の休業のお知らせとなってしまい、申し訳ありませんでした。
宣言解除後、皆様のお越しをお待ちしております。

クルーム 渡辺

—以下、4/23(金)にアップした内容です。—

2021年4月25日(日)から緊急事態宣言が発令されることになりました。

今現在、正式な内容の詳細が発表されていないため、定かではありませんが、当サロンも休業要請の対象業種に加わる可能性が濃厚となってきました。

そのため、4月25日~5月11日の間、休業をさせていただく可能性があります。
その場合、現在ご予約をいただいているお客様への施術も一度キャンセルをさせていただくことになるかと思います。

東京都のWEBに詳細が発表され次第、ご予約をしていただいているお客様へは個別に連絡をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・
詳細が分かりましたら、改めてWEBにてお知らせさせていただきます。
取り急ぎ、ご報告まで。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)