年末年始営業・・・迷い中。

HOME  BLOG  Shop Info  年末年始営業・・・迷い中。
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

12月に入り、そろそろ年末年始の営業も考えないといけない時期になってきました。

年内は28日までにするか、29日までにするか、31日まで営業するか・・・・
そして年始は5日からにするか、8日からにするか・・・
などなど、悩み中です。

特に出かける予定は無いですが、需要が無いのに年末年始に待ち続けるのは、心が折れて立ち直れなくなりそうなので、皆様、年末年始のご予定を教えてください!

年末年始のご予約について
年末分の事前予約締切日:12月27日(日)
年始の事前予約締切日:12月31日(木)

現時点で、営業ができる日程に予約が出来るように設定しています。

設定状況は・・・
年末は12月31日(木)17時まで
年始は1月5日(火)から
です。

上記日程で予約表を締め切り、年末年始の営業日を決定いたします。

一人でもお客様の予約が入った日は営業をするため、時間が空いていれば当日でもご予約が可能です。

休みたい気持ちもありますが。。。

気遣い無用でOKです。
行きたいと思う日に予約を入れてください。
ただ、来店者がいるかわからない状況で待つのが嫌なだけです 笑

今年の年末年始のお出かけは、ちょっと難しそうですよね。
ですので時間ができそうだなと思われる方は、お早めにご予約をお願いします!

ご予約後のキャンセルについて

体調を崩すなどをされてキャンセルをせざるを得ないこともあると思います。
ですので、キャンセルはしていただいても構いませんが、「次回来店時のクーポン利用は不可」「キャンセル料の発生」など、何かしらのペナルティを考えています。
※締め切り前のキャンセルでは、ペナルティの発生はありません。

キャンセルはWEBからしていただくことができます。

ですが、できるだけキャンセルはしないでくださいね。

ペナルティについて

体調不良・その他の予定が入ったなど、いろいろな事情があると思います。

体調不良の場合はペナルティ無しとも考えたのですが、ごめんなさい、、、体調が本当に悪いかどうかというのは、どうしてもわかりません。
疑いたくはないですが、ペナルティから逃れるために嘘をつく方もいるかもしれません・・・。

ですので、どのような事情であっても同条件とさせていただくことにしました。

感染症の疑いが出てきてしまった、体調が悪い、怪我をしてしまったという方は、ペナルティは発生してしまいますが、キャンセルをしていただけますようお願いいたします。

また、キャンセルではなく日程変更の場合も、最初に予約した日程をキャンセルされることになるので、ペナルティ対象とさせていただきます。

条件が厳しくて申し訳ありません・・・。
キャンセル一つでもお店にとっては大きな損害に繋がりますので、ご理解いただけますと幸いです。

ペナルティ内容について

まだ検討中ではございますが、「次回のクーポン利用は不可」は入れようと思っています。

年末年始のスケジュールが決定する予約締切後のタイミングで発表させていただきます。

最後に

事前にスケジュールを決められなくて申し訳ありません。

空いているところであればどこでもいいや…という感覚でお越しいただくよりも、クルームの施術が好きで年末年始に行きたい!と思っていただけるお客様ににお越しいただきたいということもあり、こんな形で年末年始の営業を決めることにしました。

他のお客様とバッティングすることも無ければ、窓を開放しているので空気がこもっていることもありません。
以前紹介したもの以外の防寒対策も実施していますよ!

今年の疲れは年明けの仕事始めの前に大掃除をしてしまいましょう!

皆様のご予約を心からお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)