新サービス!お手軽ハンドパック&ルームフレグランス

HOME  BLOG  Shop Info  新サービス!お手軽ハンドパック&ルームフレグランス
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです🐳

クルームは個人サロンです。
個人サロンと言えば、値段と敷居が高いと思われがちですが、クルームはそんなことはありません。

チェーン店に比べれば値段は高いかもしれませんが、定期的に通っていただくと個人店としてはお安くご利用いただけると思います。
また敷居は、はっきり言って低いです。
女性だけではなく男性のお客様も追加料金無しでご利用いただけますし、初めてご来店いただく際に身分証明書の提示も必要がありません^^

そんなクルームですが、個人サロンの特性を活かしお客様のご要望にお応えしたメニューもお届けしています!

ご要望から始まったメニュー

クイック・タイマッサージ30分

本当はゆっくりとタイマッサージを楽しみたい!
でも、時間がどうしても取れなくて、身体もツライ・・・

そんな時にできるメニューが欲しいというお声をいただいて作ったのが、このメニュー。
クルームのタイマッサージをギュ~ッと凝縮させました。

街中にあふれているクイックマッサージとは異なり、全身へアプローチします。
タイマッサージは長時間メニューであるほど身体がしっかりとほぐれるため、クルームのメニューの中ではほぐれ具合が甘いものの、街中のクイックマッサージに比べれば、ほぐれ具合は一目瞭然だと思いますよ^^

◆クイック・タイマッサージ30分についてはこちら

以前はクーポンとして平日しかご利用できないメニューでしたが、現在は通常メニューとして4,000円にてご提供中です。

石膏パック

美容クリームを塗った顔に石膏を乗せてパックをするというもの。

温熱効果により、美容成分が肌に浸透するだけでなく小顔へも導いてくれるという優れもの!
石膏を乗せたところが温かくなるため、眼精疲労でお悩みの方にもおススメのパックです。

◆石膏パックREPORTはこちら

石膏パックは男性にもご提供しています!
パックには興味があるけれどフェイシャルサロンに通うことに抵抗があるという方は、女性よりも男性の方が多いかもしれません。

クルームでは身体のメンテナンスついでに石膏パックができるので、気軽にご利用いただけます^^

ということで、実際に男性のお客様にも体験していただきましたよ!

最初は冷たかった石膏が徐々に温かくなり、温かさに包み込まれるという不思議な感覚を楽しんでいただきました。

「これ、眼精疲労にいい!」とおっしゃっていただきました^^
このお客様にはタイマッサージ+小顔トークセン+石膏パックを受けていただいたのですが、驚くほどの小顔に!
施術前とあまりにも違いに、「すごい!すごい!!!」としか言えないほど 笑

数量限定、特別メニュー「石膏パック」は残り5名様です!
価格は800円です。

今後の取り扱いは未定で、取り扱ったとしても価格は絶対に800円では提供できません!
800円でお試しいただけるのは今だけですよ!
数量に限りがありモニター目的もあるため、今後もクルームをご利用いただける意思のある方にお試しいただけると嬉しいです^^

お客様ご要望から生まれた新サービス!

この二つに新たに2つのサービスが登場します!
1つ目はオプションメニューの「お手軽ハンドパック」。
2つ目は無料の「ルームフレグランスサービス」です。
どちらもサービス開始しております。

お手軽ハンドパック

「タイマッサージ中に手のお手入れをしたい」というお声から誕生しました。

感染症予防のため、アルコール除菌をすることが増えましたよね。
アルコールは除菌には有効ですが、手の油分が失われ手荒れにも繋がってしまいます。
除菌後にハンドクリームなどを使うか、ハンドケア成分配合のアルコール除菌ジェルなどを使うことで、手荒れ予防に繋がるのですが・・・

ハンドクリームを使ってもすぐに除菌をしなくてはならなかったり、ハンドクリームの油分が逆に気持ち悪く感じてしまったりするので、ハンドケアにまで行き届かずに、手が荒れてしまう方も多いと思います。

仕事柄、私自身もしっかりとケアをしなくてはいけないのですが、、、
除菌最優先で、手のケアなんて放置してしまってます・・・^^;

メニュー詳細

金額: 800円 → 8月限定!キャンペーン価格:500円!

温感マッサージジェルを手(手首から指先)に塗り、簡単なマッサージをしてからポリ手袋をはめます。
手袋をした状態でタイマッサージやオイルフットマッサージをおこない、30分~40分程度経過したタイミングで拭き取ります。

メインの施術であるタイマッサージやオイルフットマッサージ中におこなうオプションメニューだとお考え下さい。
パック時間を省いた所要時間は5分程度です。(マッサージと拭き取りなど)

拭き取った後は、気になるヌメリ感は一切なく、しっとりとしたお肌になりましたよ★
そして、心なしか浮腫みも取れて指がスッキリしたようにも感じました。

期待できる効能・効果

メラニンの生成を抑えて「しみ」の予防、お肌に潤いを与えて皮膚の乾燥予防、お肌を整えて皮膚を健やかに保つことが期待できます。

マッサージをすることで温かく感じる「温感ジェル」を使用し、手袋をつけて時間を置くため、有用成分が肌へじっくりと浸透してくれますよ^^

有用成分は7種類。
オウゴンエキス・ショウヨウエキス(生姜)・カッコンエキス・クロレラエキス・人参エキス・オウバクエキス

ルームフレグランスサービス

「好きな香りに包まれながら、施術を楽しみたい」というお客様のご要望から生まれたサービスです。

好きな香りは人それぞれですよね。
1日1組限定サロンではないためディフューザーを使うことは難しいし、何がいいんだろうと考えました。

ポプリやアロマストーンを使うことも考えましたが、それだと無料サービスで提供することは難しくなるし、有料サービスとして提供するようなサービスではないので、その方法も却下。

そこで思いついたのが今回の方法です!

お好みのエッセンシャルオイルを混ぜた吸水ポリマーをソースカップに入れて枕元に置きます。

施術後も香りが残っていますので、お持ち帰りいただいてご自宅でも香りを楽しんでください♪^^

あえてお声掛けを行っていないサービスですので、ご希望される方はご来店時に、お気軽にお声掛けくださいませ★

最後に

皆様がお望みになっているものが何か・・・これを考えるのも私の仕事ではあるのですが、心は読めません^^;
勘ぐりすぎて、逆に間違った方向に走ってしまうのも怖いので、皆様のお声を聞かせください!

全てを叶えられるわけではありませんが、これからもできる範囲でお応えしていこうと思います♪

皆様にとって、痒いところに手が届くサロン、気の許せるサロンと思ってもらえるよう頑張っていきます!

さて、感染症が落ち着く気配もなく、クルームは大丈夫なのか?と心配な方もいらっしゃると思います。
未だ濃厚接触者のご来店もありませんし、都のガイドラインに加えてより細かなところまで気を付けながら感染予防対策を実施しています。

◆当サロンの新型コロナウイルス対策はこちら

上記ブログには書いておりませんが、床掃除にも次亜塩素酸水を使っています^^
床に直置きしたマットレス施術をしていますので、もし床が汚染されていたら・・・と思うと、恐怖ですよね。
見せかけの感染予防で皆様をだますようなことはしておりませんので、ご安心ください♪

サービスだけではなく施術もしっかりしています。
おひとりおひとりの「今」の身体に寄添い、快適な毎日を過ごしていただけるようなタイマッサージをご提供しています。
「ちょっと身体が重いかも?」と思った際は、ぜひ、当サロンをご利用してみてください!
きっと、今までに感じたことのない、マッサージによる爽快感と、マッサージ後の身体の軽さ、その場限りではないスッキリ感を感じていただけるはずです!

皆様のお越しを心からお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)