befor/after写真を撮ってみました

HOME  BLOG  befor/after  befor/after写真を撮ってみました
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

今日は今年一番の暑さを記録するとニュースでやっていた通り、暑い日となりました。
サーキュレーターでの空気循環を利用しながら、窓を開けっぱなし状態でのエアコン作動の効果は、良い調子です!

空気の流れを目で見ることはできないですが程よい風を感じることができ、しかも部屋の中は暑くないという、目指していた状態が作れています^^

さてさて、今回はbefor/afterの写真をご紹介させていただきます。

タイマッサージの効果を言葉でお伝えしてきましたが、本当なのか俄かには信じがたいと感じられてしまう方も多いのかな。。。と思い、今回、お客様にご協力をしていただき、写真を撮らせていただきました^^

施術データ

約2か月ぶりのご来店
施術メニュー:タイマッサージ120分コース

これまで毎月お越しいただいていたのですが、緊急事態宣言のため1か月以上の休業をしてしまったため、前回施術から期間がだいぶ空いてしまいました・・・。(休業してしまってゴメンナサイ)

脚の浮腫み

写真と解説

施術前の写真の方が奥にいるのにも関わらず、足の太さは全く違います。
老廃物が蓄積されたことによる浮腫みが原因となり、脚がパンパンになってしまっていました。

施術前はガチガチとした触り心地でしたが、施術後は程よい弾力を取り戻しました。
また、暑さのために熱がこもっていたようで足先は熱かったのですが、施術後は温度も下がり通常の温かさに戻っていました。

横から見ると、足首辺りがほっそりしたことも分かります。
施術により老廃物はほぐされますが、まだ体内にあります。
体外へ排出される事で体外へと出て行ってくれるので、次の日にはもう少し足首はスッキリとしてくれていると思います。

真正面から見ると、ひざ下あたりのくびれも復活したこともわかります。

ひざなどの関節付近は血流が滞りやすく、老廃物もたまりやすいんです。
そのため膝周りにコブのようなものができている方も多いですね。
膝が大きいと感じられている方の中には、老廃物により膝が通常より膨大してしまっていることもあります。
その場合は、しっかりと時間をかけて少しずつ減らしていくことも可能です^^

浮腫みを改善するだけで見た目がほっそりするだけではなく、血行改善にもつながることで代謝もUPします。

代謝がUPすると免疫力が向上し「風邪などになりにくくなる」、「脂肪燃焼率の向上」など、嬉しい効果が期待できます。

肩の可動域

写真と解説

一目瞭然!腕の角度が全く異なります。
もちろん、無理矢理に上へ上げているわけではなく、自然と上げてもらっています。

肩甲骨周りの可動域が広がったことを証明してくれていますね^^

肩甲骨周りはもちろんのこと、当サロンでは肩やわきの下、鎖骨付近もしっかりほぐしています。
そうすることで内側に巻き込んでいた肩は広がりやすくなります。
その結果、お客様曰く、施術後には呼吸がだいぶ楽になるそうですよ♪

お身体の状態や体質により、効果の感じ方は異なりますので、必ずしも写真と同じようになるとは限りませんので、ご了承くださいませ。

クルームのタイマッサージ

クルームのタイマッサージは、ストレッチをできるだけ取り入れた全身を伸ばしていく、そして深くじっくりと圧をかけるという特徴があります。

また、トークセンというタイの木槌療法をミックスさせることで、固まってびくともしない筋肉や老廃物の塊もほぐしていきます。

そうすることで効果を実感しやすく、さらには効果の持続期間を長く感じていただけるようにしています。

お客様一人一人のその時の状態を読み取りながら施術をしていきます。
ですので、毎回同じような技をかけていても、その都度微妙に力加減などが変わっています。

また、タイマッサージでは、基本的に左右対称に同じ技をかけていくものですが、お身体の状態によってはそれができないこともあります。
ですので、その都度、技を変えるなどをして、施術後はできる限り左右のバランスを整えるように努力をしております。

そのようなお客様一人一人に合わせたオーダーメイド施術をお届けしています。

現在、新型コロナウイルスの影響もあり、知らないお店に行くことに不安を抱いてしまうこともあるかと思います。
ウイルスは目に見えないものですので「完全に防いでいます」というお約束はできないかもしれません。
ですが、できる限り、衛生面の徹底とコロナウイルスを持ち込まない・持ち出さないという努力をしております。

◆クルームのコロナ対策について

身体の疲れがなかなか取れないとお悩みの方、そして他のお店に行ったけど、すぐに元に戻ってしまったとお悩みの方は、ぜひ当サロンを試してみてください^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)