予約可能時間を少しだけ変更

HOME  BLOG  Shop Info  予約可能時間を少しだけ変更
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

今日はあいにくの雨です。
気温も下がり、少しひんやりしてますね。

明日以降は雲が多いようですが晴れ間もあるようで、気温がグンと上がるようです。
今日の気温とは打って変わって夏のような気温になるようなので、くれぐれも体調は気を付けてくださいね★

さてさて、今日から6月が始まりましたね。
2020年の折返し地点が近づいてまいりました!!!

今年は新型コロナウイルスという大きな壁があり、ほとんどの方にいろいろな影響が出ています。
私自身も、このままではいけないなぁ。。。と考えることが増えてきました。

そこで、試験的に予約可能時間をほんの少し変えてみました!

2020年6月1日からの予約可能時間
朝10:30 ~ 最終受付は、22時から施術時間を引いた時間。

(例)60分コースの場合、最終受付は【21時】になります。

※表向きの営業時間は、これまで通り11:00~22:00です。

「もう少し早い時間から空いてたらいいなぁ。」というお声をいただいたことが今までにあったため、営業時間を朝を少しだけ早めてみました。

また、夜の最終受付は、閉店時間の施術時間+30分前までとしていましたが、分かりにくいので分かりやすくするために、施術時間分だけ引いた時間を最終受付時刻にさせていただきます。

最終のお客様を見送った後は、2時間ほど店内で片づけ作業を行ってから帰っているので、朝は10時半が限界かな。。。と思っているのですが、もし、これよりも早い時間をご希望の場合は、あらかじめLINEにてご相談ください。

新型コロナウイルス対策について

本日発表された世田谷区内の「新型コロナウイルス」感染者数ですが、今日、月曜日は0名でしたが、土曜日は4名、日曜日は1名いらっしゃったようですので、まだまだ気を引き締めていかないといけないようですね。

そして今日、東京の休業要請もステップ2に移行したので、今後、どうなるのか不安かと思います。

当サロンではできるだけ徹底して感染予防に努めています。

◆当サロンでの新型コロナ対策について

施術後のドリンクサービスは行っておりますが、マスクを外すことが怖いと思う方は、ドリンクを飲まずに帰っていただくこともできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

腰痛や肩こり頭痛など、疲れによる身体の異変は、できるだけ早く取り除いてしまいましょう。
ただでさえ考えることも気を遣うことも増えてしまった毎日です。

そんな毎日を過ごすだけでも心が疲れてしまうと思います。
そこに身体の疲れも加わってしまっては、朝起きる事だけでも億劫になってしまうので、できる事から解消していきましょう!

皆様のお越しを心からお待ちしております^^

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)