営業時間のお知らせ

HOME  BLOG  Shop Info  営業時間のお知らせ
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。
春めいた陽気から一転、昨日は雪が降り、桜×雪という珍しい光景が見られました。

さてさて、全くとどまることを知らないコロナウイルス。
気分も落ち込みやすくなってしまいますよね・・・^^;

平日もできるだけ家で仕事をして、夜間の外出は控えるように・・・という呼びかけが続いています。
ですが、自宅で仕事ができない人も多いですし、夜間の外出について、少々疑問が残るのは私だけなんでしょうか。

夜間になると感染力が増すウイルスではないはず。
外出時間をできるだけ減らしたいというのが目的なんだろうなと思うのですが、日中も夜間も感染リスクは同じはず。
ただ、意識をすることが大事だということ。
むしろ、間違えた洗濯方法をしていたりハンドメイドのマスクの使用など、ウイルス感染リスクが高くなるマスクを使用している方が個人的には危ないと思います。

当サロンでは、お酒を扱うお店ではないこと、お客様同士が鉢合わせになるようなこともありません。
結局、昼も夜も同じなんです。

週末は平日に比べて来店者数も増えやすい傾向にあるため、先日の日曜日は営業を自粛させていただきました。
しかし、平日の営業については様子を見ながら、通常通り続けてみようかと思います。

お客様がお帰りになった後の消毒作業がございますので、予約時間よりも早くお越しにならないようお願いいたします。

また、海外へ行かれていた方へもお願いです。
当サロンへお越しくださりたいと言ってくださるのは嬉しいことではあります。
しかし、リスクを減らすためにも、帰国して14日経過後にお越しくださいませ。

なお、消毒のため「アルコール」だけではなく「次亜塩素酸水」も使用しております。

そのため、少々店内で塩素臭が漂うこともございますことをご了承くださいませ。
また、換気は定期的に行っていますが、窓を開けながら施術をすることも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

◆その他、当サロンのコロナ対策についてはコチラ

最近、コロナ話題のブログばかりになってしまっているので、そろそろ違う内容のブログも書いていこうと思っています。
私自身も知っていることは限られているため、大したことを書けないかもしれませんが、「こんなことを書いてほしい!」などありましたら、教えてください!

皆様もご無事で身体も心も元気な毎日が早く来ますように・・・。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)