3/28(土)・29(日)の営業について

HOME  BLOG  Shop Info  3/28(土)・29(日)の営業について
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

今週末は外出自粛要請が出ました。
そこで、私自身もいろいろと検討をしました。

他サロンさんでは通常通りの営業をするところも多いようですが、当サロンでは今週末の営業は以下のように対応させていただきます。


3月28日(土) 通常営業
3月29日(日) 休業

30日以降の営業については、順次検討していきます。

1日休業しただけで収まるとは思っていません。
しかし、「出かけるところがあるから出かける。」というのもあると思うんです。
当サロンも営業をしていれば、出かける予定の一つになってしまうかもしれない・・・。
そう考えると、何も気にせず通常通りの営業を続けていくことに疑問を感じてしまうんです。
当サロンだけが行動を起こしても何も変わらないと思いますが・・・^^;

いくら店内の除菌をできるだけしっかりとしていても、目に見えないウイルスを完全に断ち切れるという保証もありません。

◆当サロンのコロナ対策についてはコチラ


今は出ていなくても、これから当サロンからも感染者が出てもおかしくない状況であることは、まぎれもない事実。

自分自身が感染することよりも他の方々が感染することの方が、私としては怖い・・・そう思っています。

たった1日だけですが、私にとっては大きな決断でした。
ですので、30日以降の営業については、もう少し考えさせてください。

今後も予約を入れていただくことは問題はありません。
むしろ、この状況下でも予約を入れてくださる皆様には心から感謝をしております。

私自身はもちろんですが、当サロンとしても対策をしながら営業を続けていけることが望ましいと考えています。
皆様も各自で対策をしていただいているかと思いますが、今、絶対に大丈夫と言える場所がどこなのかがわからない以上、十分に対策をして、当サロンをご利用いただけると嬉しいです。

今後も、皆様に来ていただけるようなタイマッサージサロンを目指し、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
皆様、何卒、よろしくお願いいたします。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)