3月度お得なクーポン&1周年。

HOME  BLOG  Shop Info  3月度お得なクーポン&1周年。
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

今月のお得なクーポンを昨晩、更新しました。
今月も3個をご用意。

そして、土日祝利用の場合は500円を加算させていただきます。
また、当クーポンはWEB予約のみの価格で、他のクーポンとの併用はできません。
電話やメールなどでのご予約ではご利用になれませんのでご了承ください。

タイマッサージ70分※足湯なし

「無駄なサービスは特に要らないから、施術さえしてもらえれば問題なし!」と思っている方のために、足湯やおしぼりなどのサービスが付いていないプランをご用意してみました。

タイマッサージ70分 通常7,000円 → 6,000円
※Hotpepper Beautyでは6,100円

「当サロンの施術のお試し」として、もしくは、「疲れの辛さを少しだけでも軽減できればいい」とお考えの方に。

来店していただいたら、サクッと施術をして、サクッとお帰りになるというメニューです。
施術自体は同じですが、これといったサービスのご提供が無いという事を予めご了承くださいませ。

足湯はありませんが衛生面を考え、ホットタオルで足元は拭かせていただきます。

ちなみに当サロンの足湯には、自家製のバスボムを入れて炭酸泉を作っています。
簡単に足のマッサージもするため、大変ご好評を得ているサービスの一つです。

フットマッサージ30分+タイマッサージ90分

フットマッサージに使うものを、「スクワランオイル」もしくは「温感ジェル」のどちらかお好きな方を選んでいただけます。

どちらも保湿性はありますが、オイルに比べ、ジェルの方が肌への浸透力が増しています。
また、当サロンで使用しているジェルには美容成分が含まれておりますので、「お肌も元気にしたいな」と思われている方は、「温感ジェル」をお勧めします。

フットマッサージ30分+タイマッサージ90分 通常13,500円→12,300円
※当WEBのみで配信中!

通常フットマッサージは40分以上ですので、30分はお試しプランになります。

全身のタイマッサージと一緒に、リフレクソロジーメニューも受けたいなとお考えの方、ふくらはぎの張りが気になる方におススメです。

タイマッサージ100分+小顔トークセン20分

小顔トークセンが気になるという方がまだまだいらっしゃるようなので、体験版メニューをご用意させていただきました。

タイマッサージ100分+小顔トークセン20分 通常12,000円相当 → 11,000円

トークセンは、タイの木槌療法で、杭と木槌を使い叩いていきます。

小顔トークセンは顔全体を叩きます。
痣ができるような強さでは叩きませんが、「顔を叩く」といわれたら不安に感じる方もいらっしゃると思います。

通常は短縮バージョンでも30分メニューになるため、20分間だとできることが限られます。
ほぐれ具合などに物足りなさを感じるかもしれませんが、どんな施術が行われるのかを体験していただくには十分だと思います!

クルーム1周年。

新型コロナの影響で、なんでも自粛ムード感が出ている本日、ありがたいことに当サロンは1周年を迎えました。

昨年は「本当にやっていけるんだろうか」と、不安な気持ちを抱えながらクルームをオープンさせました。

他のお店にはないようなサービスを打ち出してみたり、新たなメニューを作ってみたり、本当は作るつもりが無かった、公式サイトを自作してみたり・・・と奮闘してきました。
頑張っているつもりだったのですが、迷走しているように見えていたら申し訳ありません。

とにかく、この1年、続けてこれたのは皆様のおかげです。
これまで沢山の方にお越しいただき、そしてこんな時でもご来店いただけるお客様がいらっしゃることに、とても感謝しております。

1周年の幕開けが暗い雰囲気を帯びた時とぶつかると、今年も前途多難な1年が始まる予感ですが・・・
これからまた、新たな気持ちで頑張れたらと思っています。

正直、今は苦しい時期ではあります。
ですが、種まきをして耐える時だと信じて邁進していこうと思います。

…ということで、本当に種まきもしてみました。
いまいち、何の植物かわからない新芽が出てきました・・・^^;

若葉が成長するように、私も成長できるよう頑張ります。
これからも、皆様にご愛好いただけまと幸いです。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)