2020年2月度クーポン

HOME  BLOG  Shop Info  2020年2月度クーポン
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

月替わりクーポンを更新しました!

今月のクーポンは3つ。
今まで月替わりクーポンのご利用は平日に限らせていただきましたが、土日祝にもご利用されたいというお声をいただきましたので、土日祝にも使えるようにいたしました。
なお、土日祝に月替わりクーポンをご利用される際は、金額を500円加算させていただきます。

全メニューお試しの欲張り贅沢フルコース

タイ古式マッサージ70分+温感フットマッサージ+小顔トークセン30分(通常14,500円)→12,800円

全身をストレッチと深圧でほぐすタイ古式マッサージ、美肌成分を含みマッサージをすることで温かさを感じるマッサージジェルを使用するフットマッサージ、トークセンを用いて顔の筋肉をほぐして老廃物を流していく小顔トークセンのすべてのメニューを体験していただけるメニューです。

【タイ古式 → 温感フットマッサージ → 小顔トークセン → ジェルの拭き取り】という順番で施術が進みます。

★フットマッサージ後すぐにジェルのふき取りをせず、お肌に美容成分を浸透させていくため、ジェルふき取り後の足はしっとり・すべすべのお肌に!

★小顔トークセンでは普段、使っていそうで使えていない表情筋を念入りにほぐすため、血行促進効果でお肌のくすみを改善!
お肌がトーンアップしたというお声も!
更には溜まっている老廃物を流すため、お顔のリフトアップが叶った方もいらっしゃいます。

効果は個人差があるため、必ずしも効果が出るという保証は出来かねます。
ですので、今回のクーポンで、ご自身にどのような結果が起きるのかお試しください!!!

身体と顔、まさに全身をくまなくほぐす130分間!

【タイ古式マッサージ70分+小顔トークセン30分(通常13,000円)→11,800円】

タイ古式マッサージ90分は当サロンの標準メニュー。
ちょっと疲れてきたと感じてきたくらいの方におススメなのがタイ古式90分のメニュー。
そこに10分をプラスして、疲れがひどいところなどを念入りにほぐして健康な身体へと導く100分間のタイ古式マッサージと、気になるお顔のコリをほぐす小顔トークセン30分がセットになったメニューです。

小顔トークセン30分は単体メニューで4,500円のメニューですが、タイ古式マッサージなどと組み合わせて使っていただくだけでも1,500円OFF。
それだけでも十分にお得なのですが、このクーポンは更にお得!
小顔トークセンが気になっている方必見のクーポンです!!

眼精疲労が気になる方に!

【タイ古式70分+ヘッドマッサージ20分+ホットアイマスク(通常8,600円)→8,000円】

タイ古式マッサージの70分間では全身を簡単にほぐす程度しかできない分数ではありますが、全く効果が無いとも言えません。

人間の筋肉は下半身に約70%が集まっているといわれています。
筋肉はほぐれると血流が良くなるため、全身のコリを軽減する自らの力を発揮しやすくなります。
そんな足元を中心にほぐしていくタイ古式70分間です。

もし、70分では物足りなさそうと感じる方は、オプションメニューの「タイ古式20分延長」を加えていただくとタイ古式90分間のメニューへと変更させていただきます。(料金:2,000円)

そこにホットアイマスクを付けながらのヘッドマッサージ20分間がセットになったメニューです。

ヘッドマッサージ10分間を1,000円でご提供するところ、オープン時のサービス価格500円のままで現行しているため、クーポンにしなくても本来はお得なセットメニューなのですが、今回は更にお得に8,000円でご提供させていただきます!

ヘッドマッサージは脳に一番近いところをほぐしていくため、リラックス感を得るには最適なマッサージです。
更にホットアイマスクのじんわりとした温かさが、癒し度UP★

ホットアイマスクの温感によって目元の血流を促され、そこに目元のマッサージをするため、眼精疲労だけではなく、血行不良による「くま」の軽減にも!

リラックス感を全身で感じたいと思う方におススメのクーポンです。

クルームのご予約はコチラ♪
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)