窓からの冷気対策にはコレ!!そしてクルームのポカポカメニュー★

HOME  BLOG  Shop Info  窓からの冷気対策にはコレ!!そしてクルームのポカポカメニュー★
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

こんにちは、クルームです。

今年はクルームにとって、初の冬越え。
エアコンだけで冬が乗り切れるのか頑張ってみましたが難しそうです^^;
窓からの冷気にはエアコンだけでは力が足りないということを、先日思い知らされました・・・。

以前、働いていたお店でやっていたように「電気毛布」をマットレスに敷くという方法も考えたのですが・・・・
シーツのように毎日洗って乾かすことは難しいと考えると不衛生であるように思えるので、却下。

窓に貼る冷気カットのシートを貼ることも検討しましたが、以前使った時に、あまり効果を感じなかったので、それも却下。

かといって、エアコンの風を循環させるためにサーキュレーターを使い、カーテンを開けるのも、解放した部屋での施術をすることに抵抗を感じるので却下。

どうしようかな。。。と悩んで、電気屋さんに行ったところ見つけました!

オイルヒーターです!

オイルヒーターは窓際に置くことで、冷気をシャットアウトしてくれるんだとか。
エアコンのように風がでないため、空気の乾燥も防いでくれるので乾燥しやすい冬にはありがたい暖房器具なんですよね。

ミニサイズのオイルヒーター、クルームでは大活躍してくれそうです★

そしてクルームには、冬に特におすすめのポカポカメニューがあるのでご紹介しますね!

クルームのポカポカメニュー≪その1≫

ひとつ目はオプションメニューの「ホットパット」(500円)

中にはハーブがたくさん入っています。
温めるとホットパッドから出てくる蒸気によって身体をポカポカにしてくれるんです!
まるで温泉に入っている時のような心地よいじんわりとした温かさで、ハーブ特有の香りと相まって心も癒されてくれちゃいます★

筋肉は温めてあげることで、ほぐれやすくなるため、施術効果のUPが見込めます。
サイズは23㎝×48㎝と大きいく、お腹や背中などの温めに十分な大きさです。
使い方もお客様の症状によって使うことができます!
持続時間は約30~40分間と長時間なので、身体のお悩みをお伺いして、良きタイミングにお出しいたします。

ホットパッドのみのオプションは500円ですが、ヘッドマッサージとセットのオプションを選んでいただくと、通常1,000円となるところを800円のセット価格でご提供させていただいております。

ハーブが入っているものですので、洗濯ができません。
そのため下半身への使用は控えさせていただきます。

おすすめ使用例
●使用例1:お腹の温め
生理痛でお悩みの方やお腹の弱い方に

●使用例2:肩・背中・腰の温め
肩コリ、背中・腰のハリが気になる方に

クルームのポカポカメニュー≪その2≫

二つ目は「温感フットマッサージ」。

脚のケアに特化したメニューで、温感マッサージジェルを使用したフットマッサージです。
オイルフットマッサージと同様で膝から足先までをもみほぐし、リンパを流していきます。

温感ジェルには、マッサージをすることで温かく感じる有用成分のほか、お肌を整えて引き締める作用を持つ有効成分が配合されています。
薬用(医薬部外品)でお肌に優しいため、お肌がカサついてしまっている方にも染みることはありません!
むしろ、お肌にうるおいを与えてくれるので施術終了後にはしっとりモチモチのお肌に導いてくれます♪

オプションのヘッドマッサージを付けていただくと、うるおい成分をしっかりとお肌に浸透させることもできるのでオススメです★

リンパは全身に流れているため、フットマッサージだけよりもタイ古式マッサージと組み合わせていただく方が、効果の持続期間を伸ばすことにもつながります。
そこで、タイ古式マッサージとのセットメニューもご用意しております。

セットメニューの順番は、オイルフットマッサージ後にタイ古式マッサージに進んでいくのに対し、温感ジェルに関しては、タイ古式マッサージを先に行います。
脚のケアに特化したメニューであるため、順番を変えています。

タイ古式マッサージで全身をほぐしてリンパの滞りも改善されるため、足元もほぐれやすく、老廃物も流れていきやすくなります!
そのため、オイルフットマッサージに比べて温感フットマッサージの方が、より足の細見え感を実感していただけるかと思います。

クルームのポカポカメニュー≪その3≫

サービスドリンクの「自家製ホットジンジャー」。

冬季限定で、自家製でジンジャーシロップをお湯で割った「ホットジンジャー」をサービスドリンクでご希望者にご提供しています。

生姜と甜菜糖といろいろなスパイスを使って作っています。
ピリッとした生姜の風味と、甜菜糖の優しい甘みが心をホッと落ち着かせてくれます!

火を通すことで生姜から、身体を温める成分として辛味が生まれます。
施術で温まった身体を、より温めてくれるドリンクメニューです。

寒い冬は特に力みがちで身体が疲れやすい時期です。
身体を芯からしっかりと温めてくれるクルームのポカポカメニューで、心身ともに癒えてもらえると嬉しいです^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)