寒い冬もポカポカ★温感ジェルフットマッサージ始めます!

HOME  BLOG  Shop Info  寒い冬もポカポカ★温感ジェルフットマッサージ始めます!
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

もう早いもので12月、寒い冬も到来しました!!
でも、身体が寒さにまだ慣れていない方も多いのではないでしょうか?

寒いところから温かいところに行くと、少しだけ幸せな気分になりますよね。
しかし、その逆は・・・。

当サロンでも提供しているタイマッサージは、全身をストレッチと深い圧でしっかりとほぐしていくため、滞っていた血行が促され基礎代謝がアップします。
そのためタイマッサージだけでも身体はポカポカとしてくれるのですが、寒い冬に負けないほどの温かさを得られないことがあるのも事実です。

そこで、温感ジェルを使用したフットマッサージの提供を始めることにしました!!!

温感マッサージジェルについて

マッサージをすることで、温かさを感じていただけるだけでなく、通常のオイルと比べると温かさの持続時間も長くなります。

というのも、マッサージ全般で得られるポカポカ感は、血流が良くなることで体温を上昇させてくれるもの。
そこに、マッサージジェルの作用によりお肌の外側から温めをサポートしてくれるので、通常のオイルフットマッサージに比べると、ポカポカ感が長もちしてくれるんです。

温かさは、「じんわり温かい」という程度で、熱くて痛いという心配もいりません!
また、マッサージジェルの使用後のお肌はしっとりとしていて、ベタつきもありません。

当サロンで使用するマッサージジェルは「薬用(医薬部外品)」ですので、お肌に優しいのが特徴です。

また、透明肌へと導く「水溶性プラセンタ」と肌荒れを防いでくれる「グリチルリチン酸ジカリウム」という有効成分のほか、お肌の整えと引き締めに導く有用成分も配合されています。

ということは、足元をほぐしながらスキンケアも同時にできてしまうんです。
肌の乾燥を引き起こし、代謝が落ちてしまいがちの冬にはオススメのメニューです!

「タイ古式&フットマッサージ」セットメニュー時の施術の流れ

施術によって身体をほぐすだけではなく、お店を出てからもポカポカ感をできるだけ長く持続させるために、オイルフットマッサージとは異なる順番で施術をします。

タイマッサージ → 温感フットマッサージ →マッサージジェルのふき取り

※ヘッドマッサージのオプションまたはヘッドマッサージ付きのセットメニュー時は、ヘッドマッサージ後にジェルを拭き取ります。

オススメのメニュー

マッサージジェルにはお肌をすこやかに保ってくれる美容成分が含まれています。
その成分をお肌に浸透させる時間を作るためにヘッドマッサージと一緒に受けていただくことがオススメです。

12月度のお得なクーポンの中に、温感フットマッサージとヘッドマッサージのセットメニューと、そこにタイ古式マッサージも加わったセットメニューをご用意させていただきました。
平日のみの使用となりますが、ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

通常メニューの中には「温感フットマッサージ」はございませんが、オイルフットメニューと一緒に、オプションで「温感マッサージジェル」を選んでいただければ、オイルではなくマッサージジェルにてフットマッサージをさせていただきます。

皆様のご予約・ご来店を心からお待ちしております。

クルームのご予約はコチラ♪

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)