ドリンクサービスがある理由

HOME  BLOG  お店のサービス  ドリンクサービスがある理由
シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)

施術前には固まった老廃物が施術によって柔らかくなります。
柔らかくなった老廃物は、体外へ排出されます。
ですが、この時に水分が足りないと体外へ排出されにくくなってしまいます。

体外に排出されなかったらどうなるか・・・?

それは老廃物が再び体内を巡ることになります。
更に、滞りがあるところに溜ってしまい、のちに固まってしまいます。

疲れの原因である老廃物。
それが再び溜まってしまったら、身体の重みはすぐに復活してしまいます。

日々の生活で、疲れは溜っていると思います。
それなのにほぐした老廃物が減らなかったら、体内の老廃物は増えてしまいますよね。
厳密にいえば、普段の生活で摂取する水分でも体外へと排出されるのですべてが溜まるわけではありませんが・・・。

そこで重要なのが施術後のドリンクサービス。

提供しているサービスドリンク

水・白湯・ハーブティーの3種類をご用意しております。

お水と白湯は富士山のバナジウム天然水。
「バナジウム」は血糖値の低下に効果があるといわれるほか、浮腫み予防にもなる成分です。

ハーブティーは、ローズヒップとハイビスカスがメインのフレーバーティーで、もちろんバナジウム天然水で入れています。
ノンカフェインですので、妊婦さんにもご安心して飲んでいただけると思います。
また、ハチミツを添えさせていただいていますので、甘い紅茶がお好きな方にもおいしく飲んでいただけます。

裏メニュー

実は、裏メニューもご用意しています。
コーヒーが好きで常備しているので、コーヒーもご用意しております。

基本的には苦みが強めの豆をご用意しております。

ただ、施術後のカフェイン摂取は体内の水分を排出しやすくなってしまい、老廃物を流しきることが難しくなってしまいます。
そのため、コーヒーをご要望の際はお水も一緒にご提供しております。

あえて「コーヒーをご用意しております。」とお伺いしていませんので、コーヒーをご希望の際は、お申し付けくださいませ。
※ミルク・砂糖はご用意しておりません。

施術前に喉が渇いていたら・・・

実は、施術前に水分補給をすることは大切。
ですが、施術により血流が良くなってしまうと、施術中にトイレに行きたくなってしまうことが多いのも事実。

トイレに行くのは問題ないのですが、施術時間がその分減ってしまいます・・・。
そして、施術がいったん中断してしまうことにより、本来の効果が減ってしまうことがあります。

そのため当サロンではお水を来店時にお出ししておりませんが、喉が渇いている場合はご提供させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

シェアのご協力をお願いします(•ᵕ人ᵕ•)